dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳です、彼氏と2回性行為をしたことがあります。
でも毎回怖い怖いってなって体が震えるけど頑張って耐えてます、
ホテルに泊まるたび、怖いなーって思いながら泊まるのもなんか億劫だしどうしたらいいかわかりません
彼氏はそんな怖い怖い思いながらするもんじゃないし別に大丈夫だよって言ってくれてるのに、初めてじゃないのに怖くて仕方ありません、
怖いのは妊娠、痛いとかだと思います

ヤリマンが羨ましいなーって感じることもあります。
どうしたらリラックスできるのでしょうか。

A 回答 (4件)

>彼氏はそんな怖い怖い思いながらするもんじゃないし別に大丈夫だよって言ってくれてる



じゃ、しなければいいです。
ムリにする必要ないです。

それと、痛いのも妊娠も挿入しなければいいので、挿入なしで、彼氏にあなたが満足できるよう愛撫してもらってください。
それも愛し合うということです。
挿入だけがセックスではないし、愛し合うということじゃないです。
    • good
    • 3

無知からくる恐怖心です。



自虐行為を悪い事や恥ずかしい事と思ってるんじゃないでしょうか?

100%の避妊はないなんて言われますが、99.99%だろうが、最善を尽くせば良いだけじゃないでしょうか。
それでもし妊娠したならそれはもう運命です。
それすらも受け入れられないなら、初めから無理と断って下さい。

どうすれば安全か、どうすれば安心か、不安が無くなるまで勉強し努力して下さい。
    • good
    • 0

まず、男性側が避妊してくれるように、ゴム付けてくれる事。


後は、挿入前にお互い気持ち良くさせれば、自然と気持ち良くなるから、何も考えずに相手に任せてその通り進めれば良いのでないでしょうか?

1つ頑張るなら、とにかく彼氏に気持ちよくなってもらう事を考える。そうすると、彼氏もそれに答えてくれるから。
    • good
    • 0

彼を信用や、愛して無く、興奮も出来ないなら止めた方が良いかと。



性行為は他人を怖がりながらするものではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!