アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるのに、他の男の人とDMするのは
よくないことですか?

1年付き合ってる彼氏がいます。
今までは、お互いお互いだけにしようみたいな感じ
だったのですが、それでも彼氏が話しているのは知っていました。
私は彼氏が嫌がるかなと思って話すのもフォローするのも
控えていました。
でもそれだと依存ぽくなって、なんで私だけ?って
思ってしまって、彼氏にやめてとか言ってました。
でも、彼氏自由にしたいだろうし、
言ってもフォローしたり、話したりしていたので
私も依存せずにすむくらい、気休めみたいな感じで
ちょっと話したりしています。

これは悪いことですか?一般的な意見教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

お互い様だよね。

    • good
    • 4

「一般的な意見」というものはなく、人それぞれの付き合い方次第です。


一般的というならば法律論になりますから、そういう意味では話したりSNSのフォロー、DMは全く問題ありません。

個人的にも相手は自由にしてもらいます。
フォローするのもDMするのも異性と2人で遊びに行ってもらって構いません。
    • good
    • 4

ぜんぜん悪い事なんかじゃないと思いますよ。


そうしているうちに他の男からもお誘いが来ると思います。
彼ぴが居てもそれに乗るかどうかはあなたの自由です
だって彼ピッピがどう考えても素敵な人なら他の男なんて要らないし
彼ピッピがイマイチな人なら他の男のほうがステキに見えます。
付き合っていても半分以上のカップルが相手に不満を感じているんですよ?
彼ピが居ても食事ぐらい行くのはぜんぜん普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2023/02/28 22:23

不純ですッ!

    • good
    • 6
この回答へのお礼

爆笑爆笑ありがとうございました

お礼日時:2023/02/28 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!