オーバーオールを買おうと思っています。
身長160cm位の男の子ですが、
名古屋でオーバーオールたくさん置いてる
お店をご存知でしたら
どなたかお教えください。

A 回答 (2件)

大須の商店街を回ってみるのはいかがですか?いっぱい服屋があってきっと気に入ったオーバーオールが見つかるとおもいますよ

• 0
この回答へのお礼

すばやいご回答ありがとうございます。
ぼくもいまのところそれが一番だと思っています。

はじめまして。

こんにちわ。
私はオーバーオールをオークションで購入いたしました。
オークションだと値段も安いですしオススメですよ。
ヤフーオークション→http://auctions.yahoo.co.jp/
MSNオークション(ビッターズ)↓

参考URL:http://auction.msn.co.jp/home.htm
    • 0
この回答へのお礼

さっそくヤフーオークションを覗いてみました。
かなり品数があり、参考になりそうです。
ご回答ありがとうございます。