オーバーオールを買おうと思っています。
身長160cm位の男の子ですが、
名古屋でオーバーオールたくさん置いてる
お店をご存知でしたら
どなたかお教えください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

大須の商店街を回ってみるのはいかがですか?いっぱい服屋があってきっと気に入ったオーバーオールが見つかるとおもいますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいご回答ありがとうございます。
ぼくもいまのところそれが一番だと思っています。

お礼日時:2001/09/14 09:35

はじめまして。

こんにちわ。
私はオーバーオールをオークションで購入いたしました。
オークションだと値段も安いですしオススメですよ。
ヤフーオークション→http://auctions.yahoo.co.jp/
MSNオークション(ビッターズ)↓

参考URL:http://auction.msn.co.jp/home.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくヤフーオークションを覗いてみました。
かなり品数があり、参考になりそうです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2001/09/14 09:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオーバーオールは夏も着れますか?

RNAのオーバーオールが欲しいのですが17000円くらいします。
決して安くはないのですが2WAYということで迷っています?

オーバーオールは夏は暑いでしょうか?

Aベストアンサー

着てる本人は暑いです。胸あての部分と背中が暑いです。下のズボン部分はゆとりがあるので以外と暑くないです。ブーツカットなどのぴったりしてる物の方がよっぽど暑いです。
タンクトップをインにして着ると可愛いですよね。肩ひもを片方ダラーンとたらしたままでもいいと思いますし。

参考URL:http://image.www.rakuten.co.jp/honey-c/img10122099233.jpeg

Q身長160cm、体重44.7kg女性です。 トップスはLサイズ、ボトムスは58cmかMサイズを掃きま

身長160cm、体重44.7kg女性です。
トップスはLサイズ、ボトムスは58cmかMサイズを掃きます。

最近の洋服、全体的に作りが小さい(丈が短い)気がするのですが気のせいですか?

トップス(長袖)は袖丈が短いのか手首が微妙に出てしまう。
かと言って2Lだとダボダボすぎて不格好に。
ボトムスは58cmやMサイズだけど、股下が短く足首が…。
サイズを上げるとウエストユルユルだったり、太股周りがダボダボすぎて、やっぱり不格好になります。

Aベストアンサー

貴方様と似た体型です。
最近は体型がガッチリされている方が増えてきたのではないでしょうか?ボトムスは私も10着試着してもそんな感じで、体系に合うものを見つけきらないです。大きめのサイズで仕立て直してもらうか、細身のメーカーを探すしかないかと。

Q名古屋でオーバーオール売ってるお店

オーバーオールを買おうと思っています。
身長160cm位の男の子ですが、
名古屋でオーバーオールたくさん置いてる
お店をご存知でしたら
どなたかお教えください。

Aベストアンサー

大須の商店街を回ってみるのはいかがですか?いっぱい服屋があってきっと気に入ったオーバーオールが見つかるとおもいますよ

Q身長160って…

20歳女性です。
カテ違いでしたらすみません;
私は身長が160なんですが、今の時代160って小さい方になるんでしょうか…?
私の周りの友達は165位の子が何人も居て、身長低いの良いじゃ~んと言うんですが、私的に160ってそんなに低いとは思っていませんでした;;普通位かなーと^^;
ですが、やっぱり今の時代もっと身長があった方がオシャレするにも得なんでしょうか?m(_ _)m

Aベストアンサー

私のまわりには、150代の女性が多いです。
なので、小さいほうには入らないかなと思いました。
ですが、最近は背の高い女性も多いので、160は低いというより平均身長だと思います。
168ある友人がいますが、サイズがないとなげいていることがあるので、身長が高いほうが得というわけでもないのかなと思いました。

Q妊婦服  オーバーオールについて

一着、オーバーオールを買おうかと思っているのですがhttp://shop.benesse.ne.jp/tamahiyo/disp/CSfGoodsImage_001.jsp?MSK_NO=0089403523010010
これはどう思いますか?

他にもあまりダボッとしないようなお勧めのオーバーオールありますでしょうか?

Aベストアンサー

http://akasugu.net/s/glc/102002/
好みの違いだと思うのですが、↑(1ページ目と2ページ目も見てね)私はこういう柔らか素材のオーバーオールを持ってます。

現在26週ですが、初期の頃に「オーバーオールってどうですか?」という質問を立てました。
No.1さんのおっしゃるとおり、やはりお子さんのいる経験者ママさん達には不評でした。(質問者様も経験者様ならすみません)

やはり家のトイレは良しとしても、外出先のトイレで下に引きずるのはいただけないですよねぇ^^;
でも可愛さに惹かれ購入してしまいました。

今はまだ寒いのでオーバーオールの上にカーディガンなど着て過ごしていますが、もう少し暖かくなればそんなに不便ではないと思います。

もうご存知かと思いますが、モンテール
http://www.lemoir.com/webcatalog/index.html
こちらは安くて可愛くていう事なしです^^
オーバーオールも多少出ています。

やっぱり可愛らしい服をきて、妊婦生活を送りたいですもんね!

あまりアドバイスになってません、すみません^^;

http://akasugu.net/s/glc/102002/
好みの違いだと思うのですが、↑(1ページ目と2ページ目も見てね)私はこういう柔らか素材のオーバーオールを持ってます。

現在26週ですが、初期の頃に「オーバーオールってどうですか?」という質問を立てました。
No.1さんのおっしゃるとおり、やはりお子さんのいる経験者ママさん達には不評でした。(質問者様も経験者様ならすみません)

やはり家のトイレは良しとしても、外出先のトイレで下に引きずるのはいただけないですよねぇ^^;
でも可愛さに惹かれ購入...続きを読む

Q身長160cmのオレって・・・。

こんにちは。自分は題名どおり、高3にもかかわらず160cmという低身長ボーイです。もう来年には大学生になるんだからそれなりにファッションコーディネートしたいなァって思って日々努力してるんですが、やっぱりうまく行きません。ジャケットスタイルがかっこいいなと思っても、短足でパンツと映えないような気はするし、サイズもやっぱSを着るべきなのかどうか迷ってしまうんです。でもSってあんまりどこにでも置いてある感じがないしという感じでイマイチよく分かりません・・・。こんなチビ男に似合うコーディネートとかってあるんでしょうか・・・?だれかアドバイス下さい!!

Aベストアンサー

チビファッション研究歴40余年のオヤジです(^^)
ちなみに、身長163センチ 年齢52歳

参考にならない!とか言って読むのをやめてはいかんですよ。
まぁ、大丈夫あと少しは伸びるかもしれんですし

>もう来年には大学生になるんだからそれなりにファッション
>コーディネートしたいなァって思って日々努力してるんですが、
>やっぱりうまく行きません。

>ジャケットスタイルがかっこいいなと思っても、短足でパンツと映えないような気はするし、

チビのジャケットスタイルにはコツがあるのです。
ジャケットが濃い色なら、インナーとボトムを同色の明るい色で
そろえます。
逆に、デニムなどの濃い色のボトムにはインナーの明るさをパンツとあわせてジャケットを
明るくするのです。
要するに縦軸を同じ色で通す。

次にジャケット丈を短く
ラペル(襟幅)の細いジャケット
三つボタンでもいいけどボタン位置の低いものを

>サイズもやっぱSを着るべきなのかどうか迷ってしまうんです。
デザイナーズ系ならSとか 1・2・3とかいうサイズ表示がありますが
普通はSサイズは作っていません。M L LL XLという段階。

デザイナーズブランドでもそれぞれサイズは違いますから実際に試着して
確認するしかないです。

テーラードジャケットならA4かYA4が丁度合うと思います。
コムデギャルソンとかイッセイミヤケなど1というサイズで160~165センチを
想定しています。着丈もあうでしょう。ただし置いてあるショップが限られます。

輸入サイズなら46か48でしょうか。レギュラーでなくショート丈の区分があります。
実は海外のアウトレットなど、小さいサイズが余っていたりしますからねらい目です。

>でもSってあんまりどこにでも置いてある感じがないしという感じでイマイチ
>よく分かりません・・・。

サイズにこだわらずにショップでいろいろ着てみることです。

>こんなチビ男に似合うコーディネートとかってあるんでしょうか・・・?

まず、基本的にジャケットは明るい色が似合います。夏なら白、オフホワイト
コードレーンのブルー、ライトグレー
小柄なほうが機敏なイメージが出ます

冬なら、ベージュ、キャメル、ライトグレー

それとスーツは身長を意識させない効果があります。
カジュアルでもジャケットとパンツの色合いを近づけた着こなしをすると
身長を意識させない効果はあります。

基本的に大きな柄物は似合わないと思ったほうがいいです。
唯一例外はアロハシャツですけど

色数を少なくして、ベーシックな色を中心に着る。
基本的に女性のコーディネートに学ぶ。
女の人が小柄でもスマートに見えるのは色数を抑えてアクセサリーや
刺繍などに視線を集めるような着こなしをしているからです。


>だれかアドバイス下さい!!

とにかく、チビの欠点は足の短さ。これはジーンズ買えばわかる話で
32インチの股下を29インチにしてもまだ長い。

ということは、パンツで頑張る着こなしはやらない。
つまりカーゴパンツだとか軍パンみたいなもの、加工の凝ったデニムは
一つくらいにしておく。
基本は、ストレートの細身のジーンズ。
それと、オフホワイトのチノ。オフホワイトコーヂュロイ、明るいグレーと
チャコールグレーのフラノのパンツあたりが必需品。
逆に間違っても、黒いベロアのパンツとかカーキの太畝コーヂュロイなど
買ってはいけません。履く機会ないから。

その分ジャケットにお金をかけて、見た目に高級感のある素材の
ジャケットが似合います。

ウールの一枚仕立ての裏地のないカーディガンのようなジャケット
こんなの、華奢な男が着るからカッコいいのです。
今年の秋冬はラルフローレンから出ています。

逆に、コットンのキャンバス地のようなラフな素材のジャケットは
出来たらやめたほうがいいです。ベージュならまだいいですが
黒や紺ならプアな感じに見えます。大柄な男が無造作に羽織る
とセクシーな服なんですが・・

秋冬ならシャツジャケットなどオススメです。厚手のヘリンボーン
とか生地で上着の存在感を出して、視線を短い足に持っていかないこと

基本的にインナーのシャツはパンツの外に出したほうが足の短さをごまかせます
厚手のTシャツとかトレーナーとか裾がスクエアーにカットされたシャツとか
うまく使います。
パンツは目立たない普通の細身のストレートラインがいいとおもいますが、
わたりがゆったりしていて裾を絞ったラインの股上の深いパンツも結構
足を長く見せてくれます。

視線は上半身に集めるという意味で、マフラーとか帽子とか効果的に
使うべきですが、背が低く顔が大きい(私のことです(;;))場合には
帽子はタブー。

ただ、若い頃って堂々としていたら服装関係なしに
チビでもカッコよく見えたりします
気にせず、堂々と俺様主義でやっても大丈夫という
気もします。
小男のお洒落
という言葉があります。コンプレックスを隠そうとしておしゃれになりすぎるのも、見透かされて辛いものがあります。
さりげなく、かつ自信を持って服をきたらそれでいいのでしょう。

チビファッション研究歴40余年のオヤジです(^^)
ちなみに、身長163センチ 年齢52歳

参考にならない!とか言って読むのをやめてはいかんですよ。
まぁ、大丈夫あと少しは伸びるかもしれんですし

>もう来年には大学生になるんだからそれなりにファッション
>コーディネートしたいなァって思って日々努力してるんですが、
>やっぱりうまく行きません。

>ジャケットスタイルがかっこいいなと思っても、短足でパンツと映えないような気はするし、

チビのジャケットスタイルにはコツが...続きを読む

Qオーバーオールがほしい!!

オーバーオールがほしいのですが、オーバーオール「のようなもの」でも構いません。
サスペンダーがくっついてるパンツでもOKです。
(サロペット?って言うんでしょうか?
月9の「僕だけのマドンナ」で先週はせきょーが着ていたようなパンツで・・・ウェストとか腰で履くというより、肩にかけているサスペンダーで履いているという感じのものです。)
これのおすすめのものを教えてください。

ギャル系のブランド以外でお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは!
私はドラマは見ていないんだけど、サスペンダーで吊り下げるパンツと言えば『ペインターパンツ』のことかな、と思うんだけど。これは、オーバーオールの下だけってカンジのパンツです。ジーンズよりやわらかい生地で、見た目もかわいらしくてイイよ。

私は「カーハート」というデニムブランド(?)のものを持っていました。
これのデニムがおすすめ、ですね☆確か古着屋で買ったんだったかな。

オーバーオールは、今でも百貨店のジーンズ売り場の奥の方なんかに、ひっそりと置かれてるのを見かけるよ。「Lee」とか「BIG JOHN」から出てるよ。

あと、45rpmっていうブランドからも、たまに出てるけど、今シーズンあるかどうかは分かりません。HPにはなかったなぁ。

オーバーオール、ペインターパンツは、やはりちゃんと試着して買った方がいいですよー。はっきりいって、ジーンズより探すの苦労します。メーカーによって、サイズもずいぶん違うし。BIG JOHNなどは、大きかったりするしねー。
ユーズドが嫌いでなければ、古着屋をまわって、自分のイメージと合うモノを見つけてみては?

ユーズドがイヤなら、大きめのジーンズショップに行ってみたらあると思いますよー。カーハートもあるかも。

『カーハートペインターパンツ』で一度検索して見てみてくださいな♪
実物が見られるよ。

こんにちは!
私はドラマは見ていないんだけど、サスペンダーで吊り下げるパンツと言えば『ペインターパンツ』のことかな、と思うんだけど。これは、オーバーオールの下だけってカンジのパンツです。ジーンズよりやわらかい生地で、見た目もかわいらしくてイイよ。

私は「カーハート」というデニムブランド(?)のものを持っていました。
これのデニムがおすすめ、ですね☆確か古着屋で買ったんだったかな。

オーバーオールは、今でも百貨店のジーンズ売り場の奥の方なんかに、ひっそりと置かれてるのを見...続きを読む

Q身長160 着丈75のコートは短いですか?

身長160
着丈75のコートは短いですか?

Aベストアンサー

普通のコートとしてなら短くないです
ロングコートで着るなら短いですね

Qチビでオーバーオール

高3の男です。
古着のオーバーオールが欲しいと思ったんですが
自分は身長が160センチ程しかないです。
低身長がオーバーオールは似合わないでしょうか?

Aベストアンサー

そんなこと無いですよ。
逆にデカイ人よりも似合いますよ。

今風にダボッとした感じで履かれるんですよね?
古着だとサイズが問題ですけど、ちゃんと合うサイズはあるはずです。
結構太めの方がかえっていいと思いますけど。

裾を折るのもいいですけれど、ちょっと腰履きの位置に落としてからジャストで切ってもいいですね。サイズを合わせて履いている感じでいいと思います。

踵の部分が地面にすれるギリギリとかで履くと、ダボッとしててもすっきりして私は好きですね。

肩の部分が見えて子供っぽく見えてしまうようだったらパーカーとかを羽織るといいですよ。

ただ古着だとヴィンテージはちょっとお高いですよ。
大丈夫ですか?

Q高級ブランドが出している子供向け商品をご存知でしたら教えて下さい。

 フェラガモが子供向けの靴と衣料を発売しましたが、その他に高級ブランドが出している子供向け商品をご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

エルメス(靴、タオル、雑貨など)、グッチ(靴、帽子など)もありますよね。
セリーヌ、ソニア・リキエル、ディオールなんかは百貨店のベビー服売り場でも購入できますよ。


人気Q&Aランキング