電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗で自分好みのタイプの可愛い子と遊びたいのですが
どうしたら良いですか?

A 回答 (7件)

高級店か飛田新地に行きましょう。


私は一時期、嬢として大阪府の箱ヘルで働いていましたが、そこに飛田新地OGがいて、小顔でめっちゃ可愛かったの覚えてます。
    • good
    • 0

高級店ならプロフィール写真盛ってるけどあまり変わらない。

安い店は店員の写真加工技術が素晴らしい。( ´艸`)  高級店のホームページのパネルから好みのタイプ見つけて、予約してゆけばいい。
    • good
    • 0

風俗の女にもグレードがある。

見分け方は単純に高級店には容姿も性格も良い女が在籍し激安店には底辺女が在籍する。
安かろう悪かろうがこれほど当て嵌まる業種はないだろう。
だから高級店に行けば自分好みの可愛い子と遊べる。格安店はパネルは可愛いくても実物は別人並みだから騙される事になる。
満足度は前者の方が断然高い。
    • good
    • 1

おはようございます。


1.とにかく、沢山当たり、気に入った嬢を探す
2.気に入った嬢が見つかったら、指名して何度も通う
3.嬢には優しく接し、恋人と同じように扱う
  (俺は客だ と言う態度は絶対に取らない)
4.チョットしたプレゼント(クッキーとか)を持参する
5.毎回、気づいたところを褒める
6.Hは嬢も気持ち良くなるように、丁寧に愛撫する
    • good
    • 0

元嬢です。



まずは定期的に通うことですね。あまり頻繁に通いすぎても気持ち悪がられるので、そこはお財布と雰囲気で調整して。

それと、プレイ終わった後にお礼のメールを公式サイトとかブログ伝いで送るとさらに印象も良くなります。そこでもあんまり熱の込もった長い文章じゃなく、簡潔でユーモアとか知性が垣間見える文章だとより魅力的に感じます。

極力、お客さんとはプライベートなつながりを排除したいのが私たちは前提にあります。なので、とにかく迷惑にならない程度のコミュニケーションを心がけてくれたら、けっこうすぐ好きになっちゃうことも。


そしてやっぱり、プレイしてて楽しくて気持ちいいのがいちばんです。乱暴じゃなくてちゃんとこちらのことも考えてくれる人に惹かれます。

いちばんイタイのはそーゆーとこでカッコつけちゃう人ですね。エッチしに来てるくせに今更自分の見栄張るような人には、もうほんとお仕事スマイルで乗り切るだけです。
    • good
    • 2

余計なお世話だが素人童貞なら行かない方が良い。

ますます恋愛から遠ざかるから
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています