プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。21歳の大学生です。付き合って5ヶ月の彼がいます。17日に彼と初Hをしたんですが、
私が初めてだったので最初からゴムをすると入りにくいと彼が言うのでそのまま挿入しました。5分くらいして彼がイキそうと言うので、はなれました。出してはないと思うのですが、ゴムをせずに挿入するだけでも妊娠する可能性があるとか、我慢汁に精液が混じっているとか聞きとても不安になってきました。詳しい方お返事をお願いします。

A 回答 (5件)

 そのとーりです、妊娠するかしないかの5分と5分の確率です。



 生理が来るまでしばらくお待ちください、来なかったら妊娠おめでとーございます、ですね(^_^)v

第1回目の性交渉で大当たり、というのもよくある話です。


最初からゴムをすると入りにくい?

 んな事はありません、彼が生で挿入したかっただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼が生で挿入したかっただけだったんですね、妊娠怖いです。これからは避妊したいと思います。

お礼日時:2005/04/18 19:31

このサイトの「性の悩み」カテゴリに寄せられている質問で、


おそらく一番多いのが、
「妊娠したかも」という悩みです。
そのような質問を片っ端から読んでみてください。

・・・ご覧になればお分かりになりますよね。
セックスをすれば、どんなに厳重に避妊していても、
妊娠の可能性があるのです。
まして、避妊せずに挿入すれば、
妊娠の確率はグッと高まります。
そして、臨まない妊娠によって最も不利益を被るのは、
妊娠した女性・・・ではありませんよ。
おなかに宿った命です。
望まれない子供として産まれてしまったり、
産まれることもなく殺されたりするのですから。

ちなみに、
「膣内で射精をしない」という方法は、
避妊とは認められません。
膣内で射精した場合に比べれば、
妊娠の確率が半分以下にはなります。
しかし、コンドームをした場合と比べると、
妊娠の確率は2倍どころではありません。

・・・あまり心配ばかりさせるのもナンなので、
一応申し上げておきますが、
膣内で射精した場合でも、
妊娠の確率はもともとそんなに高いもんじゃありません。
(妊娠の確率については諸説あるので、あえて載せません。)
性交時の排卵周期にもよりますが、
週に2~3回程度セックスをしている夫婦でも、
子を授かるまでに何年もかかることもあります。

ただし、これは結果論。
たった1回のセックスで妊娠する人だっています。
それがあなたに巡ってくる可能性もある。

というわけなので、
次の予定日になっても生理が始まらず、
その後しばらく待ってみても生理が来なければ、
まずは妊娠検査薬を使ってみましょう。
妊娠検査薬は、セックスの3週間後以降ならば有効。

そして、
運よく妊娠していなかったなら、
次回からは必ず避妊することです。
いちいち妊娠を心配しながらセックスしてたら、
全然楽しくないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!まだ学生なので妊娠するわけにはいきません。ネットで事後避妊法というのを見つけました。万が一を考えて、明日病院でピルをもらってくることにしました。そして以後このようなことがないよに必ず避妊することにします。

お礼日時:2005/04/18 20:31

まだお若いので子供ができたので結婚というのも不本意なのでは?


後、中絶は女性にとってはかなり大変なことだと御存知ですか?
よく内容を知らなければ女性のための医学書、本屋の健康コーナーに売ってますから買って読むことをお勧めします。
だいたい生理が始まってから14日目が排卵です。
排卵があるとかならず14日後に生理がくるそうです。
なので1サイクルが28日。
逆算すると排卵日が分かります。
生理が始まってから3週目を過ぎる頃までは絶対に気をつけ下さい。って残りは1週しかないけど・・
おりもので判断する方法もあります。
独身の間だけ避妊に気をつければいいと思ったら大間違い!
結婚すると避妊は経済的にも大きな問題なので
みなさん、気をつけてるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も彼もまだ学生で妊娠しても産むのは難しいと思います。妊娠、中絶は自分にはほど遠いことだと思っていました。無知って怖いですね、女性のための医学書読んでみようと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/18 20:04

こんにちは。


妊娠についてはさておき、mitsuさんは21歳で大人なんだから、自分の体を大切にして欲しいです。
私は初体験は20代過ぎでしたが、10代後半位には避妊や性の知識について自分なりに勉強していました。
普通の女性のファッション雑誌とかでですが。だから我慢汁でごくわずかですが妊娠の可能性があるという事ぐらい常識の範囲でした。

初めてだから入りにくくて生でするなんて聞いた事もありません。
#1さんのおっしゃる通り生でしたかっただけですよ。

苦言を呈しましたが、彼の発言に惑わされず自分を大切にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私は中学・高校と女子校に通っていたせいか、性の知識はほとんどありませんでした。2人でしても妊娠するのは自分。。これから勉強したいと思います。

お礼日時:2005/04/18 19:58

初めまして^^


17日ということは昨日ですか??
なら今すぐ病院に行ってピルをもらって下さい(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日です。今は時間外だったので明日朝一で病院に行ってきます。ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/18 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!