プロが教えるわが家の防犯対策術!

排卵日にエッチしたけど中だししてないから子供できない?

A 回答 (11件中1~10件)

ありがとうございます!

    • good
    • 0

海外で出産します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那さんが外人さん?頑張ってください!

お礼日時:2018/12/08 00:33

なりませんでした。

海外在住なんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外で妊娠ですか?大丈夫ですか?日本で出産する予定ですか?

お礼日時:2018/12/08 00:17

だったらきちんとピル飲んで避妊した方が良いですよ。

いろんなパターンがあるけど中絶してほしいって言われてしまうかもしれないし、無計画だとお金の面とかも大変でそれが現実。中には結婚式や指輪ももらえないかもしれないし、何より人によるけど悪阻がひどい場合相手の心構えだったり、覚悟もないと精神的につらいです。わたしは2ヶ月寝たきり、シャワーは二週間に一変しか浴びれなくなって食べ物の匂い、視覚、食べないと胃液が逆流してきて大変気持ち悪いのに食べたいと思えるものがなくなり、それと同時に吐き気がやってきて胃が空っぽなのに4回も胆汁まで吐く毎日。頻尿で必ず二回は目がさめる上に胃もたれと胃痛でねれなかったり何度も目がさめることもざらにあり何食べても幸せを感じずもしくはお粥さん口を一日5回なんて日もある。もちろんその後胃もたれ。あまりの辛さに死にた糸思う毎日だったけどそれくらい悪阻のひどい体質の場合もあるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変でしたね悪阻がひどくて実家におせわになったのかな?

お礼日時:2018/12/08 00:13

ありがとうございます。

質問者様も妊娠タイミングだと思うので宿る時が来たら子供がやってくると思います。なんか不思議な話ですかわたしもすごいタイミングでやってきました。あとは静止させてみてください。10秒くらい。
ちなみに彼も妊娠希望ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちはまだ彼は妊娠希望ではないです

お礼日時:2018/12/07 21:08

まだです。

最近にんしんしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に産まれるといいですね

お礼日時:2018/12/07 18:33

わたしもなんども外だしでしてて、本当に始めて妊娠してびっくりしました。

ただいつのセックスで妊娠したのかわからないけど彼が奥に入れたまま動かずに静止したときに、身体的に何も感じなかったんですがあ、これなんか我慢汁とか出てんじゃないの?とか思った瞬間はありました。その時妊娠したのかなとおもいました、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お子さんはうまれましたか?

お礼日時:2018/12/07 18:27

まったくもっての予想外でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は今日生理きました((T_T))

お礼日時:2018/12/07 18:20

外出しで妊娠しました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

予想外ですか?

お礼日時:2018/12/07 18:15

それはちょっと考えられませんね。


ゴムが破れたとか、抜く時にこぼしたとか、例えば、ゴムを被せてやるとき、行った後は、必ずちんちんの根元を、キツく抑え、精子が、膣内に、残留し無い様にゴム付きのちんちんを抜きます。
また、抜身で外出しは、ベテランでないと、必ず失敗します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹の上で出しました。 
子供できるといいんですけど

お礼日時:2018/12/04 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!