プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子に聞きますが男子で166cmは気になりませんか?

A 回答 (6件)

私は160センチですが、私より高いので気になりません。

    • good
    • 0

気になりません。

    • good
    • 0

私が170あるのでちっさ。

とは思います。
    • good
    • 1

何歳?


別に身長低くても、それだけじゃないし。
    • good
    • 1

何を基準にした気になるならない問題なのか分からないので答えられません。

    • good
    • 1

友達としてなら全く気になりません。


彼氏にするなら女の子の身長にもよるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!