アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中に人妻口説く店って無いですか?入浴料じゃなかった!入店料は無料で、逆にその人妻に口説かれたらこちらが100万円のお支払い。そういう店って行こう!と、思いますか?また、そういう店は流行ると思いますか?実在したら面白いような。

A 回答 (3件)

飲みに行けばいくらでも口説くチャンスがあります。

女性は自分の好みの男を見つけても自分の方から中々言い出せないものです。それを察知する男は女といい関係になれます。

形式張ったことを考えずに、よし、今夜な女を引っかけて遊んでやろう。と、言う気持ちで出かけると色々と面白い遊びが出来ると思います。スナックで働いている女性は、お金に困っている人がほとんどですので、お金を使って遊ぼうと思えばどうにでもなります。但し、汚いお金の使い方をしていては、女にそっぽを向かれます。
    • good
    • 0

出会い喫茶はあるけど(;゜゜)

    • good
    • 0

マッチングアプリがその格安版じゃないの?


流行るわけないでしょ。
たかがエッチに100万払う?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!