電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好んでよく聴いているのですが、年代的にもっと年配の方が好んで曲だと思うのですが、少しずれてのですか?

A 回答 (4件)

今、大人世代だけではなく、Z世代にも


「80年代・90年代」のヒットソング
がバズっている様で、ZARDも例外では
ありません。
・負けないで
・マイフレンド
・揺れる想い
等々……人気の様です。
いまだに多くの年齢層の心に響いています。



カバーしている彼女は「負けないで」リリース時
生まれていません。
    • good
    • 0

めちゃ共感です


男性ですが最近の曲はついていけません
ついていこうとしてない意地的なものかもしれませんが歌はやっぱり昔の方がダントツ良いと思います若い人が人生は〜恋愛は〜とか歌ってもそこに経験のない人多いから薄いですよね
『負けないで』は本当に素敵な作品だと思います
坂井さんが放つから成立するもので例えば全く同じあのメロディ歌詞を今の若いアーティストが歌っても伸びないと思いますね
    • good
    • 1

>年代的にもっと年配の方が好んで


ZARD人気のピークが、今50代ぐらいの方の時でしたからね。
でも、名曲として、今も若い世代が聞いてる曲は
たくさんありますから、ずれてるも何もないですよ。
どの世代だろうと、どんな曲を好きになっても、
何もおかしくありません。
    • good
    • 1

今、若い子で昭和歌謡が流行っています。


どんな曲が好きかは自由ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!