dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブホテルって外国にないの?あるの?

A 回答 (9件)

アメリカあたりならモーテルですね

    • good
    • 1

家が広く個室も沢山あるのでホテルは不要です。

    • good
    • 1

洋画見ていると逃亡中の人が良く泊まってますね。

    • good
    • 1

そのようですね。


 ラブホテル要するに、事を済ませる為に2時間だけ汚せるホテルって事です。
 日本人は衛生的で2時間使えば綺麗にクリーニング入りますが、海外の文化では割に合わないのかもしれませんね。
 日本人は短期決戦で楽しめますが、外人は超絶ロングプレイです。
 アソコの立ちも基本的に日本人よりも萎えており、膣内射精できない鈍感ペニスなので。
 事を楽しむ為には宿泊が基本なのでしょう。
 しかし、日本では事を楽しむだけのラブホテルがあり、尻軽女が多く、こんな素晴らしい貸し部屋があるのに何故少子化が進んだのか?
 子供を育てる苦労ってのを小さい内から子供達に刷り込みすぎたのではないか?
 まぁ、一番は政治家の搾り取る税金や育児にかかる費用面での考えが悪すぎたのが原因だが。
    • good
    • 1

日本は世界一の


風俗発展国です。
プロの女性
だけではなく、
日本の一般の女性も
尻がかるく、
出会系アプリで
会ったその日に、
やらせてくれます。
世界でも日本女性は
尻が軽いと有名です。
そんな日本で
独自に発展したのが、
ラブホテルなんです。
利用するカップルが
沢山いるから、
ラブホテルがあちこちにあるんですね。
地方にも沢山ありますよ。
    • good
    • 1

外国にもありますよー!


ラブホテル
    • good
    • 1

日本特有の文化です。

    • good
    • 1

モーターホテルが元祖


そういう意味ではたくさんありますが
日本のように回転ベットや全面ガラス張りなどはないですね
    • good
    • 1

ラブホテルは日本固有の文化なので、全く同じものはないですね。

モーテルといって、そういうこともできる施設はむしろたくさんあるんですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!