性格いい人が優勝

クリ舐められたら、スピードと強さ、どちらが好みですか?

A 回答 (2件)

亀頭を手でゴシゴシしたら痛いでしょ?


クリは更に敏感な所です。
舌の圧が強いと同じはずですね。

ただ、クリも逝き慣れしてくると変わります。
例えばクンニの賢者タイムも、
慣れると賢者タイムも無くなってそのまんま逝きっ放しになります。

この位に慣れて来れば、以前よりは少し強めでも痛いとは言いません。
そりゃ極端だと無理ですよ。彼女に聞きながらが一番です。

その後続けてもまた次の大波迄、細かく痙攣を続けています。
今日もそのまま離れないで続け、大波を3回程楽しんでました。
局部は毛が無い状態ですが、それでも舌はすでにビリビリ痛いです。

少し強めだったり、早さだったり、回したり、吸ったり、ネットリだったり
色んなバリエ~ションを楽しんでます。

臭いの無い方と出会えたので、長い時間尽くしてあげられます。
あさっては、前後あわせて、何時間するのかなぁ・・・
口内炎が有ってちとつらい・・・

マイケルダグラスだったかな?
クンニし過ぎで舌癌になったとか?
気を付けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。沢山の参考をいただきました。

お礼日時:2023/03/08 22:49

ゆっくり、やさしくが基本です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、おっしゃるとおりですね、誠にありがとうございました。

お礼日時:2023/03/08 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています