dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://amzn.asia/d/8mb6bjg
これでマインクラフトはできると思いますか?

A 回答 (3件)

ラズパイでもできるので大抵は

    • good
    • 0

性能が低すぎてかなり厳しいですね。


10年以上前の製品なのでスマホでいうとiPhone5とかの時代のものです。
動きはするけれど・・・Windows11にも対応しておらず長くは使えないという感じですね。

その値段を出すならゲーム機のプレイステーション5を5万円で購入した方が何十倍もマイクラ快適になると思います。
    • good
    • 0

中古だとか値段とかそういうことは言わないで、


スペックだけで見ると、余計なMODとか入れなければ、設定次第では大丈夫じゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!