電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたからみた『加藤茶』さんの印象を教えて下さい。
あなたからみた『加藤茶』さんのイメージを教えて下さい。

https://www.google.com/search?q=%E5%8A%A0%E8%97% …

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4 …

A 回答 (8件)

加藤茶さん79歳なんですね。


いくつになっても少年の心を持ち続けていて、ヤンチャで面白くて可愛い方ですね。

イメージは「ちょっとだけよ〜❤︎」かな(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少年の心を持ち続けていて、ヤンチャで面白くて可愛い、加藤茶さんですね。

お礼日時:2022/08/20 09:52

加トちゃんけんちゃんで探偵事務所で本物ではないかもしれませんが探偵コント?やってました。

35年くらい前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探偵事務所で探偵コントしてたんですね。

お礼日時:2022/08/20 13:03

ハンサムですよ。

ハンサムでは食っていけない時代なのでお笑いに行ったんじゃなかと思います。才能あり。志村けんは天才。少し負けたかな。
一時ボケてきた様子が話題になりましたが、最近は健康取り戻した様子ですね。活躍してもらいたいです。100歳の加トちゃんペッ見たいね。だがこっちの方が先に死にそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハンサムな加藤茶さんですね。

お礼日時:2022/08/20 09:53

8時だよ!全員集合



髭ダンスを志村けんさんとしてましたね。

「ババンババンバンバン、 宿題したか?お風呂入ったか? 歯、磨いたか?また来週。」

最近、再放送をめっちゃ見てます。最高のエンターテイナーですね(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「 宿題したか?お風呂入ったか? 歯、磨いたか?」
懐かしい1コマですね。

お礼日時:2022/08/20 09:54

今もテレビに出ていましたね


特別な印象はありません
凄い芸人の内の一人だと思っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのTVを観ていて質問しました。
奥さんに送ったグラスに「いつもありがとう」と書かれていました。
加藤さんは、恥ずかしい心を笑って上手く誤魔化していました。

お礼日時:2022/08/20 09:14

昔はあの人のおかげでからかわれてペッをさせられました


優しくてチャーミングでとてもいい人だと思います
老いぶれた姿は老害にもなるので、
昔の栄光をひけらかせてテレビには出てほしくないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しくてチャーミングでいい人の印象ですね。

お礼日時:2022/08/20 09:12

おやじ禿げのカツラかぶっているイメージでしょうかね。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく被っていましたね。

お礼日時:2022/08/20 09:11

探偵事務所の探偵

    • good
    • 0
この回答へのお礼

役もしていたのですか。

お礼日時:2022/08/20 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!