dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

またまた女装しました。
評価をお願いいたします。

「またまた女装しました。 評価をお願いいた」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

追記です、アイプチと言って二重にする物があって、目をパッチリさせると女性らしくなりますけどそこは好みですね!それとナチュナルメイク

が苦手でしたらドラァグクイーンメイクなどもおすすめです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2023/03/12 16:21

服装はカジュアルエレガンスを元にピンクで華やかに出来ていますし、美しさと可愛さを合わせれていてカラーも統一されていてバッチリです。

毛の処理もしっかりと出来ています。

次にメイクですが、画像の明るさの問題かもしれませんが、青髭があるように見えるので消し方を工夫したらいいかもですね。(オレンジ色のコンシーラーやアイシャドウを塗ってから、ベージュのファンデやコンシーラーを使うと気しやすいですよ!)
これは好みによりますが、たまご顔にするならシェーディングやノーズシャドウをガッツリ目にやったら女性に近づくかもです!

それと男性の場合はヌーブラを使うと違和感なくカップ数を盛れるみたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/12 16:20

メイクを頑張って下さい。


「女性ものの服を着て、ヅラをかぶった男性」にしか見えないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/12 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!