dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEが3日帰ってこないのはもう冷められてる?感じですか?

今までは1日3往復はLINEしてました

私が12時間後〜1日後に返信になってたのがいけなかったのでしょうか?
向こうから無理してLINEしなくていいよと送られてきてちょっと揉めたのですが、私は無理してないから大丈夫で話は終わりました。

それ以来向こうからの返信がめちゃくちゃ遅いです
2日〜3日以上返信来なくなりました。

質問者からの補足コメント

  • 無理しなくて大丈夫の後は普通の話をしていました

    今度の○○(番組)楽しみだねとか

    それからの返信が遅いです

      補足日時:2023/03/12 20:29

A 回答 (1件)

無視ったもののつぎの返し方見失ったパターンな気がする別に冷めではないと思います。

相手もなんか駆け引きしてそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!