dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗、ソープなどでフリーの場合、電話で予約って皆さんは普段しますか?やっぱり直でいけばかなり待たされたりすることもあるんですか?

A 回答 (4件)

行き当たりばったりで「何が出るかな♪何が出るかな♪」


て感じで当たりかハズレか博打を打つのもまた乙なもんですよ(笑)
    • good
    • 2

こんにちは。


行き当たりばったりで行くとカスをつかまされることが多い。
ガッチリ調べてから行きましょう。
1.NETでお店の位置(最寄り駅)、サービスと料金、好みの嬢、年齢、スリ
 ーサイズ等を複数調べておく
2.お店が暇な時期を見定めて、行く日を決める
  15日:年金支給日、月末月初(給与支給)、休日、祝日は避けた方が
   無難。
3.行く日に嬢が出勤しているか、チェック。
4.出勤していたら、予約の電話を入れる
5.嬢にチョットしたお土産(クッキー等)を持って、るんるん気分で行く
こうすると、失敗する確率は大幅に減らせます。
    • good
    • 4

こんにちは。



>やっぱり直でいけばかなり待たされたりすることもあるんですか?

待たされるというより「まず、すぐに入れる子を勧められる」と思
うんですよ。

ボーイさんの誘いを断って「写真を見てこの子を希望」とかいうと、
その子のスケジュールの隙間に入れる(隙間がなければ入れない)と
なると思うんです。

ボーイさんのオススメって、お客が考える良い子とは限らないので。。
新人嬢が良い例でしょう。ぶっちゃけ入ってみなければわからないと
しても、ギャンブルの度合いが高くなる、と思っています。
    • good
    • 2

そいうのは、店、曜日、時間帯で大きく違います。


指名するなら、別ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています