プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほとんど見た目が同じ長Tと半Tを区別したいのですが、洗濯タグに「L」とか書けば簡単なんですが、畳んだら見えません。
首のタグは無いタイプなんですが、畳んでも簡単に見分けられる方法って何かありますか?
糸で目印をしようと思ったんですが、後ろから見えてしまいます。

A 回答 (1件)

9月に同じ質問してますが、まだ見分けられなくて困っているの?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13153680.html
見えないようにしたら、自分にも見えない。
「目立たない印をつける方法」しかないですよ。

白T以外なら、妻楊枝でハイターをほんの少量つけて色抜きし、点の跡をつけるとか。

あるいは逆の発想で、それ自体がデザインに見えるような目立つ印を付けでは?
ハイブランドのマルジェラはタグが特徴で、この糸を見るだけでマルジェラだとわかります。
これを色糸で真似しているブランドもある。
こんな風にしてもいいと思う。
目立たせなくないなら同色の糸で。
誰も見てないから、不審に思いません。
「同じようなTシャツの区別」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できないから質問してるの。

お礼日時:2023/03/14 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!