プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近紺色のパーカーを買いました。
ワンポイントが入った少々大きめのです。
今は濃い目のジーンズと合わせていますが
どうも普通過ぎるんでイヤです。
そこで、下はこれを履いて靴はこれだと
かっこいいぞってコーディネイトのアドバイスを
ください。よろしくお願いします。。

A 回答 (3件)

まず、あなたが何系を求めているのかがひっかかります。


そして、どのような洋服を持っているのか。
色・形・パンツがはきたいのか、スカートがいいのか。

この回答への補足

すいません。書き足りない部分がありましたね。。
えっと、系統はなんでも着るのでなんでもありです。
それと、男なのでパンツで。。
ただあんまり派手なのはパスしたいです☆
アドバイスお願いします。。。

補足日時:2000/11/20 20:07
    • good
    • 0

わたしなら、紺のパーカーの下には、オレンジのパンツを持ってきます。


だぶっとしたパーカーなら、バランスを考えて、スリムではなく、カーペンターとかワークスのようなサイドにポケットがあるタイプですね。
この時期なら、シャカパンを合わせてもいいと思います。

靴は、当然カジュアルなスニーカーになりますね。
オレンジのスニーカーってあんまりないし、これはパンツの色に合わせなくてもいいでしょ。
スニーカーでよくあるクロ、シロ、はちょっとハズしてますね。
トップスと同じ色を持ってきて締めるか、暖色系でオレンジより濃い赤を持ってくるかするとかっこいいと思います。
    • good
    • 0

少し大きめのパーカーなら、系統をB系か、ストリート系にしてみたらどうですか?


パンツは黒のチノパンや、ナイロンのパンツ。色は上と違う紺色なら別に紺色でもいいとおもいます。
靴はDCの青に白が混ざったかんじのもの。デザインがよければ、白のくつでもいいと思います。
後は、バックと帽子をもってくれば完璧。
バックは機能性を重視した大きいリュック。それにオレンジがラインで入ってたりしたら最高です。トリプルファイブソウルなんかいいと思います。
帽子はヤんキースの帽子でもいいし、スケータのブランドのものでもいいと思います。流行にのりたいなら、少し落ち着いたオレンジのサンバイザーでもいいと思います。
どうでしょうか?
よかったら参考にしていただけたら嬉しいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!