dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫とレスなのは受け入れた方が良いですか?
付き合って4年。結婚して1年未満です。
夜の営みが半年に一回あるかないかです。彼は休みの日ほとんどアダルトチャットでオナッてます。愛されてないのかと悲しくなります。アダルトチャットなら許した方が良いのでしょうか。

料理やゴミ捨てなど家事は協力的です。休みが合えば一緒に過ごしてはくれます。アダルトチャットで、オナニーするのは一般的な事ですか?彼の親に伝えるとかはやり過ぎですか?

A 回答 (4件)

レスはコミュニケーション不全です。


夫婦の意思の疎通がなく信頼関係がないのが原因です。
二人でよく話し合うべきです。
嫌なことは嫌だときちんと伝えてください。
    • good
    • 0

親に何を言うのですか


貴方に魅力があったらもっと抱かれるのに
うちの息子が貴方に手を出さないのは親が悪いと言いに行くんですか
その前に息子に直接なんで私を抱かないのって聞きなさいよ
と笑うだけです
それともお母さんが息子とあなたが寝ている所に行って
エッチのやり方を息子に指導してほしいと頼むんですか
男はエロビデオでおなるのも性処理の一つ
抱きたくなる女がいないとそこに籠ります
貴方が性生活で相手の物を見てため息をついたとか 前の男と比べたような言い方を少しでもしていたら ビビッて抱こうとはしません
前の男より小さいとかはいらないとか いたいとか 言われたくないですから 愛されていないという前に愛されるだけの価値 
思いやりややさしさをかけてきたんですか?
膝で甘えさせたり肩をもんだりスキンシップしたり、
していたらその流れてエッチはしますよ 
両親に会いに行くときは離婚報告で性の相談ではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2人の問題なのでちゃんと話して解決してみようと思います。ご叱責ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/16 14:09

アダルトチャットもエロ動画 AV 風俗なんて彼女嫁とのセックスとは別でなんでね^^;


親に伝えるって頭いかれてます?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別なのですね!深く考えすぎてメンヘラになってた部分があったと痛感いたします。回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/16 14:10

あなたもセフレを見つければいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!