dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスをしたらもう友達ではないですか?

A 回答 (9件)

キスしたからと言って付きあう関係が変わることはありません。


友達同士でもキスしますから。
逆にキスしなくても、恋人以上になることもありますから。
    • good
    • 1

微妙やな

    • good
    • 0

Kissの仕方にも依る。

    • good
    • 0

たまに友達同士でもすることあると思います、ノリで。



でも、気持ちがどっちかにあったら、それは気持ちがある方にとってはもう片想いです。
    • good
    • 1

キスの種類によります。



ベロキスなら恋人
「キスをしたらもう友達ではないですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

恋人になります


嫌がっていたら友達でもなくなります
    • good
    • 0

当たり前

    • good
    • 0

キスをしても、当人らが友達と認識すれば友達です。


セックスしても友達なんてのも、ココへの投稿で毎日目にするほど普通にありますしね。
    • good
    • 2

そうですね。


日本の文化では友達同士でキスはしません。
友達じゃなくて、なんなのかはケースバイケースです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!