電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健康な女性

25歳以上で普通に心身が健康な女性なら、80%以上がオナニーしていると言うのはホントでしょうか?

「健康な女性 25歳以上で普通に心身が健康」の質問画像

A 回答 (7件)

してますよ、こっそりと。

中高生の頃ならHの経験が少ないから、どうしてるって話題になりました。けど、大人になったら経験済みであることの話なので、回数やシチュエーションの話題になるため、一人でどうしてるってことにはなりないなぁ、みんなしてるんだけど。遠距離、単身の場合はもれなくですよね。私は、寝つきの悪い時は一人でしています。彼氏が来るのは週2回くらいなので、一人もありということですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

インパルムスメさん

お答えありがとうございます♪

私がお付き合いした女性は全員30代でしたが、全員してました。

1人の看護師さんは寝れない時に

介護福祉士さんはムラムラから

もう1人の看護師さんは普段はしないけど、私との電話でだけはすると。パンツの画像にビックリ、クロッチ部分に練乳がいっぱいついてました(笑)

事務の女性もやっぱり寝れない時に

などなど

女性も普通に、自然にオナニーしてる、すると思います。

(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

してる女性の方が好き♥️♥️♥️

お礼日時:2023/03/21 06:42

ほとんどしてませんから、安心してください、お願いします!

    • good
    • 0

頻度は差があるとは思いますが、本当だと思います。

    • good
    • 0

世界中の女性のソレに関する論文を40以上読みました


結論としては30代以前の日本人女性は生涯に半分近くが致します。頻度に関しては具体的検討をしていないので差し控えます
    • good
    • 1

過去の女性でしてる人、してない人それぞれ居ました。

トントン位だと思います。
    • good
    • 2

先ずは、その情報元を示してください。


他人のブラフをすぐに信じてしまうのは、良くないです。
    • good
    • 1

している というと日常的にとなるので、女性は男と比べると日常的にしている人は少数と思います


ですが「したことある」ならば8割いるんじゃないですかね?

自分の付きあった彼女も、しつこく聞いても「してない」とずっと言い張っていましたが、結局「実は..」と最終的にわかったわけで、

そこまで彼氏にたいしても「してない」を貫くくらいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています