dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが思春期の性に目覚めたばかりの頃を思い出してください。

右と左、どちらか見ながらできるとしたら、どちらを使いますか?

「男性に質問です」の質問画像

A 回答 (4件)

どっちでもいけるその頃なら

    • good
    • 0

    • good
    • 1

    • good
    • 1

同じ人やろこれ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!