プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンズ医療脱毛をしてみようと考えています。
両腕のみです。
やはり女性は毛深くない男性の方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

好きな人が獣のように毛深かろうが気にならない。


そんなことを女性か気にするかどうかシコシコ考えてる男が女性は嫌い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏場とか半袖で同僚やお客様と話すと、チラッと腕を見られるのが嫌なんです

お礼日時:2023/03/26 04:47

全部ではなく、間引くだけでいいのではないかと思います。


ほんとに好きならどうでもいいけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間引くだけのコースもあるのですね

お礼日時:2023/03/26 04:45

人による。

男なのにツルツルは気持ち悪いって女もいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!