プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛をしたいけど人に騙されるのが怖い だから誰も愛せない気がする 男です

質問者からの補足コメント

  • 馬鹿すぎるんですよね自分

      補足日時:2023/03/25 23:50

A 回答 (3件)

>馬鹿すぎるんですよね自分


なるほど!こういう事を自覚されているのなら
対策すればいいと思いますよ(^^)

これは、あなたの事を馬鹿と言っている訳ではなく
人間は完璧な人は居ませんし、死ぬまで勉強ですから
あなたが過去の恋愛や今後の恋愛や人付き合い全てを
勉強と捉え、見る目や判断力を養う様に
考えれば良いと思います。

今後も少々は騙されたり、見る目が無かったとか
不快な思いをするかもしれませんし
似たような失敗をするかもしれません。

しかし、それでも間違いなく勉強や経験になりますから
『必ず今後に生かすのだ!』と、強い意志を持って過ごせば
良いのではないかと思いますがいかがでしょうか?
    • good
    • 1

誰かを愛さなければいけないという決まりはありません


誰も愛さなくても問題ありません
「恋愛したい」というのがそもそも無茶な欲求だというだけの話し
    • good
    • 0

そうですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!