アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この腕時計は電池式ですか?

「この腕時計は」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

裏の写真お願いいたします。

    • good
    • 0

たぶんそうなんじゃね?知らんけど

    • good
    • 0

そうだと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!