プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このコーデおかしいですかね、

「このコーデおかしいですかね、」の質問画像

A 回答 (7件)

何目的なのかを知りたい


それと身長は知りませんが
身長が175以上無い場合はシャツをイン
するのはめちゃくちゃダサいです
    • good
    • 0

良いと思います。

    • good
    • 0

はい。

なんかダサい。
    • good
    • 0

>このコーデおかしいですかね、



はい、おかしいです。
オーバーサイズを着ると女性みたいになっちゃうので男性は裾の長さは丁度腰丈までの物を着た方が良いですよ。
(↓これを着ているのは男性です。)
「このコーデおかしいですかね、」の回答画像4
    • good
    • 0

コーデになっていない。

    • good
    • 1

さわやかボーイです^ ^


とってもいい感じです(o^^o)
    • good
    • 0

コーデはおかしくないよ。


それ以外はおかしいけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!