アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私事ですが最近洋楽を
聴くのにハマっております。
そこで、皆さんが好きな洋楽を
教えてください。

A 回答 (19件中1~10件)

随分と漠然、茫漠としてますね。


だったら、80年代の洋楽だったら外れはないのでは?
全部いい・・・
ビデオクリップの時代とも言われて、凝ったPVが全盛の時代でもありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに曖昧ですね(汗
時間があるときに聞きたいと思います。

お礼日時:2023/03/28 19:10

ワーグナー


    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
皆さん声が力強くてとても好きです!

お礼日時:2023/03/28 19:16

フランクシナトラ、エルビスプレスリー、ビーチボーイズ、ノラジョーンズ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ノラ・ジョーンズさんのcome awaywith me が落ち着いた雰囲気でとてもいい曲ですね!

お礼日時:2023/03/28 19:25

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
洋楽で初めて2パート以上歌ってるのを
聴きました!

お礼日時:2023/03/28 19:29

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
力強い声がとても素敵ですね!

お礼日時:2023/03/28 19:31

マライアキャリーのemotionsすきです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この曲は高音も力強く歌っていてとても
高音があまり得意ではない私も
聴きやすいです!

お礼日時:2023/03/28 19:42

単調な曲が好きなのでこういう感じですね。


Dub-I-Dub

caramelldansen
https://youtu.be/tVoKUqlGdh4
Dragostea Din Tei
https://youtu.be/YnopHCL1Jk8
    • good
    • 0

カーペンターズ。

    • good
    • 0

古いの


ルー・リード
レッドツェッペリン

新しいの
ホースガール
black midi


動画を上から順に

https://youtu.be/iaFK6AHhU8s 
https://youtu.be/dBuOJF_rX40
https://youtu.be/TMn1UuEIVvA
    • good
    • 0

ジジイなんで、最近のはわかりません!


60年代から70年代、この年代は現在の音楽シーンのルーツに繋がるサウンドが出始め、大御所と呼ばれるミュージシャンやグループがデビューした年代です。特にその影響を与えたのはモータウンサウンドです。その代表的なのは、マイケル・ジャクソンが在籍した、ジャクソン5、ダイアナ・ロス、マービン・ゲイ、シュープリームス、テンプテーションズ、コモドアーズ等、ハードロックもこの年代から出始めます。その代表がレッド・ツェッペリン、ディープ・パープル、クリーム、クイーンもこのジャンルに入ります。シンガーソングライターもこの頃からです。代表的なのはボブ・ディラン、キャロル・キング、ジョニ・ミッチェル、
ポール・サイモン、この頃はサイモン&ガーファンクルとして活動してます。70~80年代は後ほど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!