ショボ短歌会

清楚な主婦が僕のチンポをフンフンと鼻声を漏らしながら美味しそうに興奮しながらしゃぶってくれました。
あなたの奥様は、あなた以外に、何本のおチンポを味わってきたか分かりますか?

A 回答 (4件)

独身で童貞42歳です、32歳のセフレちゃんが居ました、セフレちゃんとコンドームでの行為は行為にカウントしないので童貞です。


3人ぐらい付き合ってきたらしいですが会っていきなりフェラさせられたのは僕が初めてだと言っていました。
ちゃんとセフレちゃんのケアをしてあげていなかったので元カレと僕の元を行ったり来たりして、元カレには僕にフェラさせられた事をグチっており、面白い事に元カレはその話を聞いてフェラに関心が出てきたらしくセフレちゃんにフェラさせたそうです。
元カレのモノは小さいらしく僕は大の字に仰向けになってセフレちゃんを股の間に座らせマグロと化します。セフレちゃんが毎回いう事は「僕さんどうして痩せてるのにタマとおちんちんばかり大きいの?!」と目を見張るような顔でしばらく鑑賞してから取り掛かります。
    • good
    • 0

ハイハイ、


そういうのがあなたの幸せな妄想なのね。
月並みだな。
    • good
    • 4

どう手なづけたか言ってみな?知り合ったところだけでもいいわ。

SNSとか言うなら、ブサイク同士の傷のなめ合いだからパスな。そういうのって、付き合った内に入らんから。
    • good
    • 2

モテない妄想は、他所でしてくれ

    • good
    • 9
この回答へのお礼

モテない回答は、他所でしてくれ

お礼日時:2023/03/28 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!