アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこれから言う事なんとも思わなく普通って言うかもですが、人がよく、『ふん(´-ω-`)(-ω-;)』って鼻で笑ってしまうのどう思いますか?

私あんまり好きじゃないですよ。鼻で『フン(-ω-;)』って笑われる事。

私自身もやらないし。

2つ回答
ーもしもシリーズー

もし2、3人が鼻で笑うだけの話しをあなたが聞いてたらどう思いますか?それぞれ真剣話ししてて。

A『~だったね』
B『フン(-ω-;)こうだったね』
A『フン(-ω-;)』
これ数分間続く

A 回答 (1件)

皆さんこれから言う事なんとも思わなく普通って言うかもですが、人がよく、『ふん(´-ω-`)(-ω-;)』って鼻で笑ってしまうのどう思いますか?


  ↑
小馬鹿にされているようで
感じ悪いですね。




もし2、3人が鼻で笑うだけの話しをあなたが
聞いてたらどう思いますか?それぞれ真剣話ししてて。
A『~だったね』
B『フン(-ω-;)こうだったね』
A『フン(-ω-;)』
これ数分間続く
  ↑
こいつ、ケンカ売っているのか。
悪意を持っているんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!