アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鳥(昆虫でも)にフンをかけられた事はありますか?
今日、買い物に行く途中カラスにフンをかけられてしまいました(>_<)
ベチャッとショルダーバッグにフンが…
見上げると電線にカラスが止まっていました。
カラスにフンをかけられたのは初めてです(--;)
手の甲にも少しかかってしまいました。
一気にテンションが下がりました( ・᷄д・᷅ )
鳥にフンをかけられたのは何十年かぶりです。

A 回答 (6件)

確か中学生の頃だったと思いますが、1度だけそういう経験がありました。



朝、自転車で中学校に登校中、右肩のあたりに落とされました。こちらは自転車で走っているのにナイスタイミングで肩にピンポイント直撃でした。
黒い制服を着ていたことも標的として影響したかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます\(^o^)/

右肩あたりでまだ良かったかも(良くないか)
頭に落とされたら最悪ですよね(;o;)

お礼日時:2023/08/27 09:42

身体にも車にもあります。


運が良いらしいです。ほんとかな(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます\(^o^)/

ウンチが付いて「運が付く」なんてね(笑)
私もそういうふうにポジティブに考えました。

お礼日時:2023/08/27 09:59

鈴.さん、こんばんは(*^_^*)


私は、愛車に鳥に糞されるよ( -₃- )
白いびちゃっとしたの付いてると、また鳥が糞したな!って、嫌な気持ちになるよ。
その度、ウェットティッシュで拭き取るのがなかなか大変( ´ー`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます\(^o^)/

うちも車にフンされた事あります。
フンをされても簡単に「フン❗️」なんてならないよね。乾くとなかなか拭き取れなくて大変みたいですね(-_-;)

お礼日時:2023/08/27 09:57

あります。



マンガみたいなことがあるんだなと思いました。

帰宅途中だったので良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます\(^o^)/

マンガみたいですよね。私もまさかカラスにフンを落とされるとは思いませんでした(笑)

お礼日時:2023/08/27 09:46

僕は女友達に体液を掛けた事があります、バルコニーから降らせました。

が糞を掛けられたことは無いです。
一回近くに落ちたことはあります。
でも知り合いがハトにフンを落とされた話はきいたことがあります。
上には常に注意しなければいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます\(^o^)/

私も鳩にフンを落とされた事があります。
セミにもオシッコかけられた事があります(^◇^;)

お礼日時:2023/08/27 09:32

金運アップの兆候ですよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます\(^o^)/

金運アップの兆候だと嬉しいですね(゚∀゚)

お礼日時:2023/08/27 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています