アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、鳥に詳しい方ぜひよろしくお願いします。

最近、南国のカラフルな鳥の魅力にはまってしまいましたので
とにかくカラフルで美しい色の鳥の名前を色々教えていただけないでしょうか?
自分なりに調べて(図書館などで)知ったのはオオハシ科(オニオオハシ)やコガネメキシコインコぐらいです。

色彩をアイシャドウのメイクの参考にしたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ゴクラクチョウ


コンゴーインコ
ハチドリの仲間
ピトフーイ


(´・ω・`)あまり思いつきませんでしたが参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

girigirichopさま
回答ありがとうございます。すべて検索させていただきました。特にコンゴーインコが最高に好みですっ!!でもなかなか良い写真が見つからない・・・。たくさん教えていただきありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/06/09 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!