電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供の頃の夢はありましたか?

よく先生に「大きくなったら何になりたいか」と
再三聞かれませんでしたか?

その夢と何になりたいか?は実現しましたか?

「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • おはようございます。
    ベイクッチ!ベイクッチのお礼のところ。又書くべき位置がずらしたつもりじゃあないのに、バラバラになってる(T ^ T)
    何とか読み取って読んでねー!m(_ _)m

    「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の補足画像1
      補足日時:2020/05/27 07:37
  • 今日も暑かったね。

    でも、又来週は雨模様

    「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の補足画像2
      補足日時:2020/05/27 21:44
  • おはよーーー!朝よーー!!

    「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の補足画像3
      補足日時:2020/05/29 05:17
  • 「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の補足画像4
      補足日時:2020/05/29 14:46
  • つらい・・・

      補足日時:2020/05/29 21:44
  • わから〜〜ん_:(´ཀ`」 ∠):ねぶたい
    思考停止、あずみんげの言う事反対ばっかりいうし、
    クレちゃんかわいそうやし、汽車さんは?

      補足日時:2020/05/29 23:50
  • へこむわー

    訂正】聞こえの変わり目→気候の変わり目にでしたm(_ _)m

      補足日時:2020/06/03 00:58
  • もう、終わりかも知れない。

      補足日時:2020/06/03 09:28
  • つらい・・・

    皆さん、ほんとっっっとに!

    長い間、こんな私とここで遊んでくれて、話しかけてくれて、本当に有難うございました!!

    締めますね。(o^^o)

      補足日時:2020/06/05 18:45
  • 横田さんってだれ??
    拉致の被害者のお父さんのこと?

      補足日時:2020/06/05 18:59

A 回答 (132件中1~10件)

29の削除ってもしかして龍やないか❓



自分、龍んとこにおったやろ❓

横田滋さんのうなってんて
「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の回答画像149
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!!!ー!ー閉めるん忘れとったあ!!まじで!!ほんま、うちって
どんくさーーー!!
びっくりしたわ〜〜だいちゃんおって笑笑キャハハハハッ!!(≧▽≦)

オリュウさまか!!!
なんで、締めたんやろな?ていうか、消したやろ?なんでやろな〜

まーええかー

お礼日時:2020/06/05 18:58

和尚は病気かいな?笑


またこれが何故か面白いんですよね!
スミルンにとってはさぞ↓
だったりして。笑
アハハハハ
「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の回答画像148
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさーん!ただいま!!
29もの削除だれかな??
周りが見えんから、わかるー?

お礼日時:2020/06/05 17:30

スミルン、真似しんぼがあ〰〰〰!笑


    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑!!(≧▽≦)ほんまや!

又真似しとる(≧∀≦)笑笑

お礼日時:2020/06/05 17:31

なぁ~にが他言無用や‼️



この硝子張りの世界で‼️
「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の回答画像146
    • good
    • 3
この回答へのお礼

笑笑キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ほんまや!って、なんでうちのとこで
暴れとーん!?(≧∀≦)

お礼日時:2020/06/05 17:33

生きてるんかいな。゚(゚´Д`゚)゚。

「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の回答画像145
    • good
    • 3

スミルン!最高!かっ!笑


ドハハハハハハ!
「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の回答画像144
    • good
    • 1

スミルンどうしてる?って。


やっぱ愛されてる人は迷惑するよね!アハハハハ

スミルン優しいからね!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛されてる人は迷惑??キャハハハハッ!!(≧▽≦)笑
意味わからんけどおもろい(≧∀≦)笑笑

お礼日時:2020/06/05 18:47

スミルンおはよう❗


調子は良くなった?
今日も無理せずに!笑
和尚が心配してたよん!!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっとこせ、開けれたわ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
セシルさん、おはよ!!
調子はガタガタ。゚(゚´Д`゚)゚。

和尚??心配しとる???

お礼日時:2020/06/05 11:47

イソップ様が閉めた扉をまた別の所で開けたので明けて入れたかな。



質問にあった子供頃の夢は次の絵のCに行くことでしたが、BをとおってCに行ったことで
Aに行ってAにあるものを持ってCに行けなかったかと思います。

扉αで開けた後の未来が見えたらいいのに、見えずにBからCに行き、AからCに行く道があったら未来は変わっていたのではないか。AからCに行く道をなぜ選ばずに単独飛行したかね。

まあEもあったろうが、Dは?。未来は誰も知らないのです。未来を知るタイムマシン的機械(望遠鏡?)があったらいいのですが、扉αの時代はそういう機械はまだなかったなあ。

鴉が肉を加えてるところに狐が来て肉を盗られる話がイソップ童話にあるけど、
鴉がその肉を二人で分け合って喰う道があれば、また歩む道も違うよね。
鴉は烏になれるかもね。烏は鵜・鴨・白鳥・鶩などにもなるらしいです。

皆様、またいつかどこかで逢いましょう。ネットサーフィンしていますので。淀川長春様の伝言を借(狩)りました。
「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の回答画像141
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あ!お久しぶりです!
これはこれは、以前にお世話になった
かっ夢仙人さんですね。
んー、どうなんでしょうかね。
AからDXにいけばよかったんですよ。
そこから、低空飛行でB&Bにいっても私はそれで良かったとは思うんですけどね。
只、イソップ童話は又イソップ物語とは違う物語りだとは思います?
鳥は、色んな種類がありますよね。
個人的には、白鳥がいいですね。

回答有難うございました。水分補給してね。
かっ

お礼日時:2020/06/05 11:35

スーミン、(〃^∇^)oお疲れさま~


まだ、携帯の調子悪いの?
みんなが教えてくれた方法でも、調子が
良くならなかったら、サポートセンターに質問か、予約してショップに行って不具合を見てもらえばどうかな?

♪音楽、聴けたら(^_^;)

https://sp.uta-net.com/movie/48212/
「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の回答画像140
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチおはよ!!
昨日の貼り付けの音楽も何とか詩だけでも読ませてもらったよん!
この添付の音楽も詩だけやけど、読ませてもらったよ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

有難うね!

ps…これからちよっとyoutube見れないから、楽曲聴きたいけど又直ってからでいいからネ!!

今日も、暑くなりそう。もう洗濯モノも一気に乾くし☝️

お礼日時:2020/06/05 10:14
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!