プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の頃の夢はありましたか?

よく先生に「大きくなったら何になりたいか」と
再三聞かれませんでしたか?

その夢と何になりたいか?は実現しましたか?

「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • おはようございます。
    ベイクッチ!ベイクッチのお礼のところ。又書くべき位置がずらしたつもりじゃあないのに、バラバラになってる(T ^ T)
    何とか読み取って読んでねー!m(_ _)m

    「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の補足画像1
      補足日時:2020/05/27 07:37
  • 今日も暑かったね。

    でも、又来週は雨模様

    「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の補足画像2
      補足日時:2020/05/27 21:44
  • おはよーーー!朝よーー!!

    「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の補足画像3
      補足日時:2020/05/29 05:17
  • 「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の補足画像4
      補足日時:2020/05/29 14:46
  • つらい・・・

      補足日時:2020/05/29 21:44
  • わから〜〜ん_:(´ཀ`」 ∠):ねぶたい
    思考停止、あずみんげの言う事反対ばっかりいうし、
    クレちゃんかわいそうやし、汽車さんは?

      補足日時:2020/05/29 23:50
  • へこむわー

    訂正】聞こえの変わり目→気候の変わり目にでしたm(_ _)m

      補足日時:2020/06/03 00:58
  • もう、終わりかも知れない。

      補足日時:2020/06/03 09:28
  • つらい・・・

    皆さん、ほんとっっっとに!

    長い間、こんな私とここで遊んでくれて、話しかけてくれて、本当に有難うございました!!

    締めますね。(o^^o)

      補足日時:2020/06/05 18:45
  • 横田さんってだれ??
    拉致の被害者のお父さんのこと?

      補足日時:2020/06/05 18:59

A 回答 (132件中11~20件)

ギガが足らへんのちゃうか~❓

「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の回答画像139
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それ、ギガなんか足らんことないって!
今まで、生きて来てこんなん初めてやん。
なに?そのキティちゃんのなんか来てやったゾ感はキャハハハハッ!!(≧▽≦)

お礼日時:2020/06/05 10:10

ソフトバンク、安心サポート


あんしん保証パック with AppleCare Services
https://www.softbank.jp/mobile/service/anshinpac …

澄さん、スマホに要らないアプリを貯めていませんか、使わないアプリがあるなら、
アプリを消去、写真や画像を大量に保存をしていたら、要らない写真や画像を削除して下さい。

スマホのカテゴリーに、澄さんと同様の質問が投稿をされていて、画面が固まる原因はなにですか。
治し方を教えて下さい。
画面が固まる原因は、スマホに要らないアプリや写真があるなら、いにないものは全て削除
することで問題なく解決します。
数日後、質問者から回答通りに要らない物を削除したら、サクサク動くようにになりました。
と言うお礼が返ってきています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

アズミンゲおはよー!!
いらんアプリは、ゲーム1つとここだけ。画像も昨日も一昨日も消していったよ〜

ただ、ワイハイが未設定って出るねんけどね〜〜

なーーぜーー

お礼日時:2020/06/05 10:08

スミルン、携帯治った?


待ってるからね~!
和尚もみんな寂しがるよ~!
「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の回答画像137
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさんとダイちゃんのん、面白すぎる(≧∀≦)笑笑
あんなん、チャットやんキャハハハハッ!!(≧▽≦)

携帯、まだやのん。中々 パスワード言うのんが、そのパスワードじゃあないわえ!ってつき返されるねん。゚(゚´Д`゚)゚。

何回も何回もしても、それちゃうわえ!!ちゃうわえ!ってイライラして
携帯打ち投げたって疲れて寝てもうた〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんまに、関西弁では言うてないけどな☝️
あ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。まいった〜

お礼日時:2020/06/04 21:58

goo辞めたら許さんよσ(^_^;


スマホ診てもらってから
続けて下さい 寂しすぎるから°・(ノД`)・°・頼むよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれちゃん!こんばんはー!

まだ虫の息でーす(≧∀≦)
ちよっと帰ってから寝てて急いでご飯の用意やら追われてました!
遅くなりゴメンよ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
回答も投稿も、グチャグチャ(><)

下の、くれちゃんの貼ってくれたのを
見させてもらったよ〜〜有難う!
参考にさせてもらうね。
くれちゃんとこも今日暑かったぁ??
水分補給はしてね(´・꒨・)☕️

お礼日時:2020/06/04 21:54

あんしん遠隔サポートだよ


https://www.nttdocomo.co.jp/service/remote_suppo …
事前に契約しないといけないけど、直ぐ出来るよ!

私は随分前から契約してて ショップに行くより便利かも、ショップには私の場合、再々いけないからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貼ってくれて、くれちゃん有難う!!

でも、調べ物も、ちよっと今カタツムリの動きで、1時間またないと見れない状態。゚(゚´Д`゚)゚。

ちよっとでも、見てみるね!!
もしも、うちが1人で自然消滅しても
忘れないでねー!あんなんもおったな〜〜って懐かしんでネ!

それと、ベイクッチのことやけど
体調が悪くなったら、直ぐに上にいって休ませてもらって、梅雨前中が一番熱中症になりやすいから、だれがなんていっても、ペットボトルに水かお茶いれて
水分補給するねんでー!って言うといて。うちのことは、ここを見てくれたら
ベイクッチのことやから、理解すると思うけど☝️

後、セシルさんも同じことで熱中症と自身の体調☝️これ一番!!

宮ちゃんは、どっっかにチョコちゃん散歩しながらおると思うけど、宮ちゃんも身体壊さん様に、無理したらあかんで!
って。

ダイちゃんも身体考えて、奥さんおるねんから何事も頑張っていきよ!!

くれちゃんも始めと後やけど、仲良くしてもらえて感謝です。色々と言って本当ごめんー!
自分の体とムクちゃんと、あ!ムクちゃんの誕生日とダイちゃんの誕生日、6月同士で、おめでとう★٩(˃̶∀˂̶ )◞★٩(˃̶∀˂̶ )◞★٩(˃̶∀˂̶ )◞

本当、気晴らしに使わせてもらい有難うございました。
ギリギリまで使うつもりやけどね笑笑
(≧∀≦)
では、又

お礼日時:2020/06/04 12:05

お客様サポートセンターとか言ってたような?


パソコンみたいに遠隔で直してくれるんよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お客様サポート?
そうなんや〜〜ちょっと前にさ〜
いや、なんもない……

もう、ネタにせんといてよ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
頼むわあ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/06/04 11:33

スマホの故障した時に対応してくれるのがあるんやが。


ドコモ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるある!!車で走ったら、故障とか安くしてくれるヒッソリした店?かなんかやけど。docomoだけかな?docomoちゃうで。ダイちゃんも知っとるとこ。

あーー笑っとる?。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/06/04 11:31

スミルン、スマホ?


遠隔サポートとか契約してない?
電話して向こうが携帯の設定とかしてくれるの。
もし携帯してないならショップに行くのが早いけど?
いくらやったかなあ?
電話でその日に契約出来るんかなあ?
便利良いよ。
俺は使ってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、スマホ。
遠隔サポートの契約?

分からんなあ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

なんせ、踏んだり蹴ったりのイソップ物語やわ〜〜

又息子がおりてきた〜〜
あーーだれかーーー

お礼日時:2020/06/04 11:17

くれたんとこ行けんかってん❓

「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の回答画像131
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーやねんよ〜

頑固一徹とはこのことやな〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
かなんわ〜

そのワンちゃん、怒っとるな〜〜
喜怒哀楽やん、笑!!(≧▽≦)彡

……笑えんな〜今のうちには。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/06/04 11:15

スミルン~おはよう(^^ゞ



スマホの調子はどうかな?
一度ショップで診てもらったらどうかな(^-^*)

今日も一日よろしくね(^^ゞ
「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の回答画像130
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ショップいかな。゚(゚´Д`゚)゚。
今、知り合いが説明してくれてるとこ。

あの子は、急にどうしたん?帰らへんって。
又なんか、若葉食べて仕事場で暴れてないかお母ちゃんそれが気になってな〜〜言うといて

あ!くれちゃんとこ昨日までいけたのに
今日、絶対に固まって入られんようになっとるねん。゚(゚´Д`゚)゚。ごめんやで

お礼日時:2020/06/04 11:14
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!