一回も披露したことのない豆知識

子供の頃の夢はありましたか?

よく先生に「大きくなったら何になりたいか」と
再三聞かれませんでしたか?

その夢と何になりたいか?は実現しましたか?

「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • おはようございます。
    ベイクッチ!ベイクッチのお礼のところ。又書くべき位置がずらしたつもりじゃあないのに、バラバラになってる(T ^ T)
    何とか読み取って読んでねー!m(_ _)m

    「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の補足画像1
      補足日時:2020/05/27 07:37
  • 今日も暑かったね。

    でも、又来週は雨模様

    「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の補足画像2
      補足日時:2020/05/27 21:44
  • おはよーーー!朝よーー!!

    「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の補足画像3
      補足日時:2020/05/29 05:17
  • 「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の補足画像4
      補足日時:2020/05/29 14:46
  • つらい・・・

      補足日時:2020/05/29 21:44
  • わから〜〜ん_:(´ཀ`」 ∠):ねぶたい
    思考停止、あずみんげの言う事反対ばっかりいうし、
    クレちゃんかわいそうやし、汽車さんは?

      補足日時:2020/05/29 23:50
  • へこむわー

    訂正】聞こえの変わり目→気候の変わり目にでしたm(_ _)m

      補足日時:2020/06/03 00:58
  • もう、終わりかも知れない。

      補足日時:2020/06/03 09:28
  • つらい・・・

    皆さん、ほんとっっっとに!

    長い間、こんな私とここで遊んでくれて、話しかけてくれて、本当に有難うございました!!

    締めますね。(o^^o)

      補足日時:2020/06/05 18:45
  • 横田さんってだれ??
    拉致の被害者のお父さんのこと?

      補足日時:2020/06/05 18:59

A 回答 (132件中31~40件)

今見てきた~!笑


探して見てたら河童も居たよ!怒
ゲボゲボ〰〰〰!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑爆笑キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

そーやん!セシルさん、あかんかってんやキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
キー使うわーキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

お礼日時:2020/06/03 15:13

本心は一緒に寝たいと思うけど!笑


根は助平やから!笑

もしかしたら和尚がクエ~!クエ~!って鳴くかも!!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン爆笑爆笑

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバンおもろ〜〜涙でるわ〜〜
そうやんなあ〜〜クエ〜クエ〜って、なんか聞いたことあるなぁ〜笑笑
でも、あんな小っさいダイちゃんじゃあないやろう笑
セシルさん!!フリカテみていって!ダイちゃんな、色んなんに答えとるで!(≧▽≦)笑笑

しかもさ、あなた評判悪い言われとる、はらいたいキャハハハハッ!!(≧▽≦)

お礼日時:2020/06/03 15:03

.

「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の回答画像117
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

ちみ、100踏みで断るいうな!

お礼日時:2020/06/03 14:54

全く話にならんわ‼️

「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の回答画像116
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか、昨日夜中寝不足でだいちゃん一緒に寝よか〜( ᵌ ⍨ ᵌ ) そのバック画像の意味わからんわ

お礼日時:2020/06/03 14:47

しょっぱかったらお湯で薄めろ❗

「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の回答画像115
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お湯、そうやん!セシルさんそんなときお湯入れたらええねん!
この時期、傷みやすいから何でも冷蔵庫にいれらなな!

だいちゃん、なにがまたねーやねん!
いこっと=͟͟͞͞=͟͟͞͞(⌯꒪̵꒫꒪̵)ง

お礼日時:2020/06/03 14:22

朝昼兼用で食べたあ!笑


昨日珍しく嫁がパートから帰る時間に味噌汁と卵焼きと赤いウインナーを用意したんやけど、味噌汁がしょっぱ過ぎて。
残ってた味噌汁食べたら異常に喉渇くし!笑
アハハハハ
卵焼きは甘すぎて!笑
やっぱり料理は向いてないなあ?汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝昼兼用?
ん!そうなんや〜〜味噌汁がしょっぱい?
それは、味噌を入れ過ぎ?

あ!卵焼きは難しいで〜

セシルさんの奥さんって、よう動くん?
趣味は?

お礼日時:2020/06/03 14:10

え~!スミルン夜中のクエクエって鳴いたのは正体不明なん?しえ~!汗


肝っ玉座ってるなあ~!笑
俺はこの前、久々に金縛りになったけど!笑
アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供がかえってきてーん!もー姑んちいったらええのにーー!ほんま子供はうちから出て行かんけど、旦那はいそいそと出て行くわ〜〜キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆

そうそう!いまでも、背中に感触あるほど
鳥かな〜〜って思ってんけど、コロコロ当たるねん、うちの背中に!で温いし、クエクエクエ鳴いたときは、もう振り向かんとジワジワ布団からでて、台所にいってさ1時間くらい台所におったかな〜〜( ´థ౪థ)σ
そろっと又いって、布団をそろっとはいだら何にもおらんから寝たけど。
セシルさんも、金縛りにあったん!?
お盆に近づいてきたら、墓地墓地でてくるもんなんかなあ?
まだまだやけど。キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆

セシルさん、お昼食べたあー?

お礼日時:2020/06/03 13:50

3月15日から給食センターは、コロナウイルスの影響でお休みをしているので、


センターが開くまで愛妻弁当です。

澄さん、辞めたら遺憾よ。
彼は、七日以降に戻ってくると思いますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

給食センターー??アズミンゲって給食食べるとこで働いとるん?
彼って?三郎さんのこと?あ!かえってきたー!

お礼日時:2020/06/03 13:37

午後一時半までは、お昼の休憩です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛妻弁当なん?

お礼日時:2020/06/03 13:27

澄さん、澄さんはスマホ本体をどの様に使っているのでしょうか、


私は、以前、澄さんに事細かく話して居たけど、アプリを動かしているのはスマホです。
スマホ本体に不要なファイル、写真や画像を大量に保存をされていると、ストレージの容量がなくなり、
出来ることも出来なくなります。
ストレージを開いて、要らない物は全て消去してストレージを軽くする。

YouTubeの動画を閲覧するだけで、ストレージの容量を消費します。
澄さん自身で消去の方法がわからなければ、最寄りのショップに行って店員さんに相談をすれば、
無料で要らない物を消去してくれます。

もう一度、スマホを大事に使って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アズミンゲおはよー!こんにちはー!
アプリを動かしとるのは、親指やで〜


youtubeでも、消費するのや!まじで?!
はい。大事に使いますよ( ´థ౪థ)

話変わるけど、あずみちゃんいま暇?

お礼日時:2020/06/03 12:47
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!