電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供の頃の夢はありましたか?

よく先生に「大きくなったら何になりたいか」と
再三聞かれませんでしたか?

その夢と何になりたいか?は実現しましたか?

「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • おはようございます。
    ベイクッチ!ベイクッチのお礼のところ。又書くべき位置がずらしたつもりじゃあないのに、バラバラになってる(T ^ T)
    何とか読み取って読んでねー!m(_ _)m

    「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の補足画像1
      補足日時:2020/05/27 07:37
  • 今日も暑かったね。

    でも、又来週は雨模様

    「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の補足画像2
      補足日時:2020/05/27 21:44
  • おはよーーー!朝よーー!!

    「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の補足画像3
      補足日時:2020/05/29 05:17
  • 「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の補足画像4
      補足日時:2020/05/29 14:46
  • つらい・・・

      補足日時:2020/05/29 21:44
  • わから〜〜ん_:(´ཀ`」 ∠):ねぶたい
    思考停止、あずみんげの言う事反対ばっかりいうし、
    クレちゃんかわいそうやし、汽車さんは?

      補足日時:2020/05/29 23:50
  • へこむわー

    訂正】聞こえの変わり目→気候の変わり目にでしたm(_ _)m

      補足日時:2020/06/03 00:58
  • もう、終わりかも知れない。

      補足日時:2020/06/03 09:28
  • つらい・・・

    皆さん、ほんとっっっとに!

    長い間、こんな私とここで遊んでくれて、話しかけてくれて、本当に有難うございました!!

    締めますね。(o^^o)

      補足日時:2020/06/05 18:45
  • 横田さんってだれ??
    拉致の被害者のお父さんのこと?

      補足日時:2020/06/05 18:59

A 回答 (132件中21~30件)

.

「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の回答画像129
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なに!?どーしたー?

なんかさ、くれちゃんとこもダイちゃんとこも書いて送るのに押しても固まって
あかんかったで。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/06/04 10:52

.

「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の回答画像128
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな可愛いパンダで可愛子ぶりっ子しても笑笑キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡中身はおっさんやん!

けいたーーい。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/06/04 10:35

和尚は普通人が気にする事には鈍感やけど、妙な部分で敏感やから!笑


強引にマイウェイやし!笑
アハハハハ

永遠にドタマの中身は少年のような絶滅危惧種やん!笑
貴重な純粋、我が儘、どっか憎めない人やから!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に、マイウェイなお方やもんね。
我が道すすむみたいでな。

そうそう、外見はおっさんやけど
中身は少年って、どっち取る?言われたら後者やけどな。゚(゚´Д`゚)゚。

もーなにがなにやらさっぱりやわ
。゚(゚´Д`゚)゚。けいたーーい。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/06/04 10:33

申し訳なかった。



何しろ執念深いよなあ。

あんな事して何が楽しいんやらさっぱり分からん。

アフォのとめG、検便のアウトは限りなく0に近いから大丈夫やからねん
「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の回答画像126
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何て書いとったん?
あちらのアプリのことやった?
ちゃんと読んでなかった上に又二度寝したから、わからん(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
ダイちゃんも、あっちこっち行き過ぎるねんて!ってこれで3回いうたで〜!!

ほんま( ´Д`)y━・~~これやから@&_&/_&/&_&/_&は〜( ´Д`)y━・~~

お礼日時:2020/06/04 08:10

スミルンおはよう❗☺


ベイクッチも良かったね!笑

俺は来週からと意気込んでるけど検便がアウトならどこもダメになるからドキドキ!!
アハハハハ

遅くとも来週の初め辺りには検査結果が出る筈なんやけどねえ!汗

なんかワクワク感とドキドキ感が同居しとるし!笑

ひんがらgooを楽しめなくなるのは寂しいけど夕方のビールは旨いやろうなあ?笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

セシルさん!おはよう๑╹◡╹)ノ"

ほんまやで〜!!ベイクッチもやれやれしとると思うわ〜(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

セシルさん、検便大丈夫やって!!
笑笑!!(≧▽≦)検便で引っかかる人なんかおらんおらん!(ヾノ・∀・`)ナイナイ

セシルさんもベイクッチも回答が少なくなるんやな〜〜さみしい…m(._.)m
けど、元気になれると思うで!
人と人との触れ合いで☝️
気が全然変わるとおもう⤴︎⤴︎⤴︎

又働いたーー!って言うビールがね!(≧▽≦)特別美味しいもんね!

今日も、セシルさんにとってよい1日を。♪

お礼日時:2020/06/04 07:53

おはよちゃんだ~だな❗



幾田りらちゃんの質問に変なのがようけ来たさかいに、済まんが取消させてもろたよ。

折角回答してくれたんに、悪かったねm(_ _)m
「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の回答画像124
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

ダイちゃん、おはよー!!
なにって?
あ!あの質問か!
うちのスマホ、ほんまにおかしくてさ
あの幾田さんの回答数の数だけわかったけど、いっぱい書いてるからうちも書いたけど、書いたあとにした見たらなんかきとったなあ〜後で分かった!
ええんよ〜〜うちも、その人知らんと回答したから、簡単に書いたから笑笑ッ!!(≧▽≦)

今日も、元気でファイト!!

お礼日時:2020/06/04 07:46

スーミン、(〃^∇^)oお疲れさま~


スマホは大丈夫?

今日は、忙しくなるから来るの少ないと思うで(^_^;)

聴けたら、聴いてね( ˘ᴗ˘ )

https://sp.uta-net.com/movie/39187/

いつも、ありがとうね(*Ü*)
このメンバーだと、子供は私。(^_^;)
ぐでたまより、ぐで~としてるんだけど
(,,^_^,,)

体調に注意してね( ˘ᴗ˘ )
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の回答画像123
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ベイクッチ、おはようございました。
スマホね、ぜーんぜん出来んよね〜〜
でも、朝方からちよっと戻れる状態。
夜にスマホ休ませたからかも。
折角、ベイクッチが貼ってくれて
ごめんね_| ̄|○
昨日、昼前くらいに復活したからそのとき聞いてみるね୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

ぐでたま?ベイクッチが??
それはないない( ´థ౪థ)

ぐで〜としとるのは、1番にうちやで〜ww
その次にダイちゃんかな〜〜w
セシルさんも後一週間?やったっけ?
未知の世界に行くやろ?その後の感想聞くのが、すごい楽しみ₍₍ (ง ◔‿◔ )ว ⁾⁾
ベイクッチも、良かったな❤️
ほんまに、おめでたい事が二重に重なってお祝いやわ⤴︎⤴︎⤴︎

今日も一日、宜しくネ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
音楽貼れない…m(._.)m

お礼日時:2020/06/04 04:31

すみるん邪魔するね。



アフォのとめGここやここ‼️
「子供の頃の夢はありましたか? よく先生に」の回答画像122
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

うん(;_;)貼れやんし、凍結するし、皆さんお返事遅れたり、youtube聴けなかったりするかも。

良い夏休みをお過ごし下さいませね_| ̄|○

お礼日時:2020/06/03 21:19

和尚は一旦寝たら起きんよねえ~!笑


ちょいと早めに風呂してしまい後は寝るだけえ~!笑

うちの嫁はまだなんかしてる
。笑
そもそも俺がなんもしないから必然的に嫁が動き回ってるかなあ?汗
時折、ラッコスタイルで胸の上にお菓子置いてうたた寝してるみたいやけど!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑(≧∀≦)可愛い奥さんやん!!

ラッコスタイルってセシルさん軽く言うとるけど、そん中で好き好き感がめっちゃわかる(≧∀≦)笑笑

セシルさんがせんから、奥さんが動き回っとるのは、想像しただけでわかるでー!

うちは。めっちゃ文句言う方やねん!
「あんた!なに自分だけ、男仕事くらいしてよ!」ってなかんじ!!

上で、ダイちゃん呼んどるで⤴︎みてみて

お礼日時:2020/06/03 19:38

河童アレルギーやから!笑


アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん!!笑かさんといてよ〜

ダイちゃんな、あれ起きとんで!w

お礼日時:2020/06/03 15:29
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!