アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦の方が旦那以外の男と初めてする時って、どんなチンポか、大きさや硬さ、テクニックなどに興味を持って臨まれるのですか?

A 回答 (4件)

いいえ、違うと思いますよ。


そこに至るまでの状況次第ではあると思いますが、いずれの場合でも先にあるのは相手の事ではなく、本人自身の精神的、気持ち的な部分だと思います。

そこを元に相手の物質的な部分はいかようにも「解釈」が変わってくるのではないでしょうか。

例えば、気持ち的な部分が良い風に働いている場合、テクニックがない相手の場合だと「それが~~でいい」という風になるということです。或いは自分の何かが満たされているのであれば、その部分に関しては「どうでもいい」という風になったりと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/27 12:04

普通、興味はありますよ。


口でサイズ感を比較するそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/27 12:04

私は経験がありますが、女性は大きい小さいは全然関係なく見てもいませんから大丈夫です、とにかく抱かれるだけで満足します。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/27 12:04

ノーベル賞作家川端康成の


短編小説に
「夫のしない」というのがあります

夫のしないことってなんでしょう

早速読んでみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/27 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A