アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年です。
風俗に行きたいです。
バレますか?

A 回答 (6件)

高校卒業してる歳なら「若いなぁ…うーん。

」くらいに思って「学生さん?」と質問はしてきそう。
受け答えの自然さだったりが鍵になるかと。

身分証の提示求められないことを祈る事だね。あ、一応保身のために言うけど「絶対行くな」
    • good
    • 0

風俗、、、て、どこ行くの??



『風俗』という言葉は、『性風俗』の総称です。
全部ひっくるめて『風俗』といいます。
    • good
    • 3

バレる時は、性病移されたら、その経緯をちゃんと報告しないといけないのでバレます。


ちゃんと報告しないと感染者が拡大するからね。
今は梅毒流行ってるからそれにかかると治療法ないので、死ぬしかないけどね。
その覚悟がおありならどうぞ。
    • good
    • 1

こんなところで質問してビクビクおどおどしてる性格でばれる。

。。

堂々としてればいいんだよ。。。
    • good
    • 2

未成年といっても何歳?おっさん顔もいるからバレない人もいるよね。


ただし風俗は病気に気を付けろ。
まじで病気だらけ。
店だから大丈夫とか思わないほうがいい。もちろん女子高生も梅毒だらけ。
ネットニュース見てるでしょ、日本は今梅毒だらけ。
感染したらやばいよ。
    • good
    • 2

良くないね


顔が若かったら身分証明書とか提示しなくちゃいけないからバレるかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A