こんばんは。

ワードでつくった文書があるのですが、
全く同じものを2ページ目につくりたいのです。

先ほど偶然できたのですが、消してしまい、
やり方がわかりません。

全選択してエンターしたような気がしたんですが
できません。

ご存知の方教えてください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

Ctrl+Aで全文選択(反転状態)

Ctrl+Cで選択部分をコピー(これは画面には反映されない)

コピーしたい先にカーソルを移動してCtrl+V

以上です!
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました!

無事コピーできました。
どうもありがとうございました。

もっといい方法があるのかも知れませんが、以下で出来ます。

1.全選択をしてコピー(コピーは右クリックでコピーを選んでも、ctrlキーを押したままcキーを押しても出来ます。)
 2.ツールバー(↑の方にある)の挿入を選択して、改ページを選ぶ。
 3.貼り付けする(右クリックで貼り付けを選んでも、ctrlキーを押したままvキーを押しても出来ます。)

• 0
この回答へのお礼

ポイント発行の入れ違いになってしまったようで
すみませんでした。

こういう方法もあるのですね!
勉強になりました。

すばやい回答ありがとうございました。

1ページ目をすべてドラッグしてから右クリックから、コピーして、次のページに貼り付けするのはだめですか?

Shiftキーを押しながらENTERキーを押すと改ページになりますし、やってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました!

無事コピーできました。
どうもありがとうございました。