アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北関東に住んでますが、ぶすばっかりです
。都内は美人さんばかりです。なぜですか?やはり美人さんはサムライに江戸に連れて行かれたからですか?

A 回答 (8件)

都会に行くと 化粧が上手になる➡美人に見える 化粧を落としたら元の不美人

    • good
    • 1

北関東でも、高崎市は美人さん多いです。



前橋市は、ダメだけど、、、。
    • good
    • 1

田舎で浮いてしまう、美人やイケメンが東京に逃げてくるんです。

    • good
    • 2

え〜ど〜

    • good
    • 0

都内が美人さんばかりというわけではないですよ


よくネットで「東京のイケメンはレベルが違う//」みたいなデマ書き込んでいる人いますけれど
田舎の方がイケメンも美人も多いです
私が実際に行って実体験としてあるので確実です。

ただ東京にはその様な容姿の関わる仕事をしている人や芸能人もいますから、その人の場合あらゆる地方から容姿でひっぱられた人なので、
それらの人がレベチなだけで。
一般の人は田舎の方がむしろ美男美女多いと私は経験則で思います
    • good
    • 1

化粧品が良くなったから。

    • good
    • 0

理不尽な国替に腹を立てた佐竹氏が、領内の美人を1人残らず連れ去ったからです。


それに気がついた水戸藩が美人を送還するように要請したところ、秋田領内のブスを1人残らず集めて水戸藩に送りつけたのです。
そのため、秋田は美人が多く、水戸藩領はブスばかりになったのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほと…ブスからは絶対に美人は生まれてきませんからね…突然変異よりもありえないと思いますよ。、

お礼日時:2023/04/01 13:35

美容整形技術が、発達したからです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!