アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4/3月曜日に神奈川県横浜市の三ツ池公園に行こうと思うのですが、桜はまだ残ってると思いますか?

娘が新1年生になるので写真を撮りに行きたいと思うのですが直近で家族で行ける日がその日しかありません…

仕事を休んでいこうと思ってるので、ご意見を聞かせていただけたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

思うかどうかを聞かれれば多少残っているとは思いますが、なんとも言えません。


いずれにせよその日しかないのであれば休んで行ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

こんにちは。



三ツ池公園は現時点(31日)で満開の状況です。

今年は開花が早く、3日でしたら桜は残っていますが散り始めと推察されます。
    • good
    • 1

高台にある場所の様ですから大丈夫だと思いますよ



昨日が8部咲きの様でした
https://weathernews.jp/sakura/spot/4623/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!