dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人にはよく駆け引きをしろとか
少しはそっけなくしろとか聞きますけど

好きな人にそんなことできないです
冷たく?そっけなく?
そんなのどうしてできるんですか?

A 回答 (4件)

好かれてる勝算があるからです。

でなきゃ冷たくしたり素っ気なくしたりなんて嫌われるだけですから。
    • 0

それは、恋愛に長けてるからです。

相手を楽しませる術を勉強して体得してるからです。

主さんは自分の彼氏のことどれだけ知ってるのでしょうか?

そして知る努力をしたことあるのでしょうか?

ゆっくり安定して走り続ける下町電車のような恋愛を好む人もいれば,ジェットコースターのように、何が起こるか予測不能なエキサイティングな恋愛を求める人もいるのが、人間なんです。

主さんの好きな人は前者ではなく、間違いなく後者なので、男女の当たり前のようなそっけないやり取りに、きっと面白味を感じないのではないでしょうか?

憶測ですが、もしかしたら彼氏さんは会社の付き合いとか、男同士の付き合いでキャバクラとか夜の世界にいった経験があり、そのときに出会ったキャバ嬢なんかとの会話の楽しかった思い出が尾を引いてるのかもしれません。

だから主さんと一緒にいるときでも、そのときのドキドキを求めてしまう可能性はいなめませんね。

もしくは前に付き合ってた女性がそういう、恋の駆け引きをするタイプの人で、別れてからそういうところにフェチをもってしまったのかもですね。

まぁ、どんな理由や経緯があるにしても主さんがその彼のことを好きで、どうにかしてあげたいと思うなら、努力してみるのも愛情かと。

そんなのストレスで耐えられないと思うなら、自分に合った良い相手をみつけるべきだと思います。
    • 0

試されてるか、弄ばれているんです

1度嫌いになって1週間会いたくないって言ってみたら?←ソレを期待してるのかも
    • 0

素直に生きるのが1番です。

こっちがありのままで生きているのにいちいち駆け引きしてくる人は大変です。
結婚や子育て中にも駆け引きしている人もたまにいますが、長く続きません。疲れるだけです。
    • 0