dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

潜望鏡ってなんですか?
この言葉知ってる男の人はソープ?に行った事あるって事ですか?

A 回答 (7件)

潜望鏡の説明は他の方が開設されています通り、潜水艦の潜望鏡をもじったソープでのサービスのひとつです。

その通りソープに言ってことがあると思います。人づてに聞いたかも知れませんが、それは少ないと思います。

客の男性とソープ嬢が湯船に向き合って浸かり、ソープ嬢の足(ヒザ)を客のお尻付近に差し込んで、いきり立った男の肉棒を湯船の水面から出させて、それをソープ嬢がフェラして発射させるサービスです。但し、発射させなくても良いです。サービスのひとつという事です。あなたも彼にやってあげては如何ですか。
    • good
    • 0

湯船につかりながら男棒を潜望鏡に見立ててするフェラです。

ソープいかなくともAV見てれば知ることも多いです。
    • good
    • 0

潜望鏡というのは、潜水艦が海上を見るときに使うものです。


石鹸の泡立ちとは全く関係がありません。
    • good
    • 1

潜望鏡フェラのことですね。



風俗にいったの20年くらい前に一度しかなくて、言葉はしらないけど、ネットで検索したらすぐに出てきますよ。

ちなみに俺みたいに言葉はしらなくても風俗の経験ある人はいるのではないかと思います。
    • good
    • 1

普通は潜水艦の言葉です。


ソープに行ったことの有無はまったく関係ないです。
「潜望鏡ってなんですか? この言葉知ってる」の回答画像3
    • good
    • 1

潜水艦で水面から上の周囲を偵察するためのものです。



風俗で潜望鏡というプレイをするときは、
男性と女性が一緒に湯船に浸かって、
男性器を水面から出して、女性に口で愛撫してもらうことです。

男性がソープなどの風俗で遊んだ経験があるかもしれませんが、
たまたま潜望鏡という言葉を知っている可能性もあります。
    • good
    • 1

潜望鏡の元々の言葉は潜水艦が潜航航行をしている時に海面上の様子を確認する為の物です、ソープでの意味は分かりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!