アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方は、女性のボブでおろしてるのと、ピンで止めてるのと、ハーフアップどれが好きですか?
学生です。

A 回答 (5件)

この中で言えば、ボブでおろしているのが好きですが


似合っていれば何でもOKというのが正直なところです(^^)

それで、男性も人それぞれですから
好みも違うとは思いますが
自分の様に、似合っていたら特にこだわらない
という人の方が多い様な気がします。

ちなみに自分はショート派で
つるつるショートヘアーの女性は
とても萌えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
好きな男の子にボブにカットしたときに可愛い似合ってると言われて、次の日にハーフアップにして行ったときに、やっぱり髪型似合ってる可愛い、ずっとこの髪型でいてと言われたのですが、ボブでもおろしてるのとハーフアップどっちがいいんだと思いますか?
髪は頑張ってきれいにしてます。
おろしてる時に髪の毛ツルツルだねー触ってもいい?めっちゃきれいとも言われました。

お礼日時:2023/04/01 17:53

№4です。


なるほど(^^)、質問経緯はよく分かりました。

それで
>親はボブはおろしてる方が可愛いと言うので
この件に関しましては、人それぞれですから
気にしなくて良いと思いますよ。
人間十人十色で価値観も違いますから。

それで彼の場合は、あなたありきで褒めている可能性もあると思います。
勿論、美容室に行ってとても良くなった事には間違いないのですが
元々あなたに好意があって、ひいき目で言っている可能性もあると思います。

また、もしかすると、それぞれに好みはあるのかもしれませんが
体育や部活の時の姿はあくまで仮の髪型でもありますから
それも気にしすぎないで良いと思います。

参考の為にという事で、上手に聞いてみても良いかもしれませんが
聞いてしまうと、あなたが気になりすぎてしまったり
常に彼を意識した髪型にしてしまうというのも
不自由だと思いますから、あまり追求せずに
気軽に考えておくのも一つだと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

№3です。



>次の日にハーフアップにして行ったときに、やっぱり髪型似合ってる
>可愛い、ずっとこの髪型でいてと言われた
この文章を読むと、ハーフアップが良さそうに思えますが
「やっぱり」という言い方を見ると
あなたは前々日ぐらいに美容室に行って
前日がボブでおろしていたのでしょうか?
美容室行った後の髪型であれば
どちらでも似合うという風にも思えます。

ですので、しばらくはハーフアップを継続してみて
後日気分転換も兼ねてボブでおろして行ってみて
彼の反応を覗ってください。

>髪は頑張ってきれいにしてます。
これ、とても大事だと思います。
中高生でもある程度の身だしなみは必要で
髪がボサボサとか、イマイチな人は自分は幻滅してしまいます。
芸能人並にする必要はありませんが
№3の回答で述べた様に、髪が綺麗人は
自分は目が奪われてしまいますが
そういう男子も少なくないと思いますから
それなりに綺麗にする事は必要かと思いました。

ちなみに触らせるのは、場所を選んでください。
と言うのも、その彼が恋人であるならまだしも
恋人ではない男性に容易に触らせていると
あなたがそういう緩い女子なのか?と
疑われてしまうかもしれません。

また、例え恋人同士であったとしても
学内でイチャついているのを容易に見せるのは
風が悪いですので慎むべきです。

ですので、デート中や下校中などの
学外で触らせる様にしてください。
学外でも、できるだけ学校の人に見られない様にするべきですが
もし見られても学内よりはけじめがついている
という事になるかと思いますので(^^)
デート中なら全然OKだと思いますけどね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

カットした日に偶然会って、その時は美容室帰りでおろしたままでした。
びっくりするくらい反応していて、似合う、可愛いと言われて、その男子は友達といたので、いったんバイバイしたのですが、なぜか一人で戻ってきて、普通の会話してたのになんかじーっと私の事見るので、どうしたの?と聞いたら、ほんと似合ってるなぁと思って、俺好みな感じ、髪の毛ツルツルで触ってもいい?と言われました。
何も気にせず触らせてしまいました‥。めっちゃツルツルーって笑顔でした。
で、次の日にハーフアップにしたら書いたような事を言われました。
親はボブはおろしてる方が可愛いと言うので、どうなのかなぁと気になりまして。
ただ、体育や部活の時とか髪が邪魔になるので、ピンで留めるかハーフアップだったらどっちのがいいのかなぁと。

簡単に髪の毛とか触らせない方がいいんですね‥。
確かに変に誤解されるのは嫌です。
これからは気をつけたいと思います!
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2023/04/02 06:55

おろしてる派

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
好きな男の子にボブにカットしたときに可愛い似合ってると言われて、次の日にハーフアップにして行ったときに、やっぱり髪型似合ってる可愛い、ずっとこの髪型でいてと言われたのですが、ボブでもおろしてるのとハーフアップどっちがいいんだと思いますか?

お礼日時:2023/04/01 17:50

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


あなたから告白してみてはいかがでしょうか。
まだまだこれから何度でも出会いは訪れるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!