プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

財布を買うなら小銭入れががま口タイプかチャックタイプのどちらがいいとおもいますか?

「財布を買うなら小銭入れががま口タイプかチ」の質問画像

A 回答 (8件)

お写真のデザインだとがま口の方が使いやすいとおもいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/01 14:07

ファスナーは壊れやすいイメージ(引っ掛かる)


からガマかなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/01 16:31

がま口タイプです。


(参照)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/inden/1114a.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/01 16:31

男ですがね。


この画像ならがまぐちかな。
画像のファスナーは、1辺だけですよね。
横から3辺ならね。2つ折りには三辺のファスナーはないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよ。

お礼日時:2023/04/01 14:12

がま口であけた時仲が良く見渡せるものがいいです


今やカードばかりで財布は持ちません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/01 14:07

小銭入れが不要ということです。


すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は小銭入れをよく使うので必要なんです。

お礼日時:2023/04/01 14:06

今は電子マネーなので無くてもいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?財布自体をですか?

お礼日時:2023/04/01 13:59

ファスナー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/01 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!