dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急 「私はゲイの男の子が好きなの」と好きな女子に言われました。このような女子は珍しいんですか?

A 回答 (6件)

う〜ん…好きになった人がたまたまそうだったとしたら辛いだろうし、確率(相手の内面的な傾向なりの)で判断をしているのだとしたら、ある意味では芯がしっかりしているともとれるかも。



性癖だとしたら一時的な可能性もあるだろうし、それ以前に断り文句にしている可能性(好き避け)もあるので、
本人の本心がわからない事にはなんとも言い難いかも。
    • good
    • 0

それは恋愛についてか、推しとしてか、と色々異なると思いますね、腐女子(BL好き)だったり。


ゲイの男の子を恋愛として好きなら、その子は実ることはないだろうし。

ちなみにわたしは、ドラァグクイーンなど女装した男性が好きです。身体が男性で、心は男性でも女性でも。
それは目の保養として好きなので、恋愛とはたぶん別ですね。

その子にとってどんな意味で言ったかですかね。
    • good
    • 0

無害な男性が好きなんでしょう



漫画のキャラが好き、アイドルが好きと言えば良いのにね

まぁ、いまではそう言う人を変人だなんて言うことすら問題なので言えませんけどね

ようは奥手ってことですよ
    • good
    • 0

若い女性は、男性の激しい性欲が自分に向かって来ることへの嫌悪感が結構大きいです。


ゲイ男性ならそうはならないので、その発言が出ると思いました。
    • good
    • 0

珍しいと思います。

ちなみに私はレズの女性をひーひー言わせていかせるのが好きでした。
    • good
    • 0

んー


たしかに珍しいかもしれませんが、
それだけ寛容ということじゃないでしょうか。
一昔前ならびっくりしますが、いまはLGBTに理解するということもありますしね。
ある程度一般的になりつつあるのかもしれません。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!