プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈なしから脈ありに変わる方法ってありますか?
会社に好きな男性がいるのですが脈なしっぽいんですよね、ただの「会社の人」って感じで。
話す機会が少なく仕事の話が大半でプライベートな話(どこに住んでるや○○に行った)も少しだけしますが私が前に言った事を覚えてない事があって少し悲しいです。
脈ありに変わるアプローチ方法ってありますか?

A 回答 (2件)

1回外で(プライベート)で接触しないと厳しいですよ女性として見てらうことができたらようやくスタートラインなので会社での言動全てが自分に対するアプローチだと思わせたら言い訳ですよね…言えば好きバレってやつですよね

ゴールは付き合いたい。でいんですかね?
完全に脈なしとは言い切れないので断られることはまずない前提の案として例えばカフェ巡りだったり美味しいランチ食べに行くのが最近ハマってるテイにして
とえるお店の◯◯が食べてみたいんだけどここのデザートも大好きで絶対食べたいからこれが食べれるか分からないから良かったら一緒にシェアしてくれませんか?をMAX可愛く変換したら上手くいきそうな気がして…却下ですかね?
    • 0

出すしかない

• 0