プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京ドームでナイターの試合がある日は東京ドームから東京駅までタクシーでどのくらい時間がかかってどのくらいの値段でしょうか?

A 回答 (3件)

乗車時間は15分〜30分。


料金は1300円〜2000円。
高い(長い)方は、何らかの理由で渋滞などがあった場合です。
※試合だけじゃ大した渋滞は起こりません。

あとはどこでタクシーを捕まえるか、ですね。
ドームホテルが一番分かりやすいかとは思いますが、
本来は宿泊客用ですのでマナー的にどうか、という問題はあります。
オフィシャルな乗り場は水道橋駅東口ですが、結構並びます。
じゃあ、流しのタクシーとなると、水道橋より後楽橋の方が捕まえやすいです。
    • good
    • 0

試合が終わったら、タクシー捕まえるのが大変で、乗るころには、地下鉄丸ノ内線なら東京駅に着いてますよ

    • good
    • 0

15分くらいで1,300円。


丸ノ内線使えば時間は同じ程度で180円。
JRなら170円。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!