電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペイペイドームは他のドーム球場に比べて薄暗くないですか?気のせいですか??

A 回答 (3件)

暗いというのはあまり感じませんがね・・・。


ただ、東京ドームは天井が白いから余計に明るく感じるとは思います。
    • good
    • 0

気のせいよ。


NPBでは様々な球場規格が細かく定められており、その中には
照度の規定もあるわ。
ホントよ!!
    • good
    • 1

どうしてもボールが白いので暗くした方が見やすいからでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!