dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為する時部屋の電気付けますか?
私は体にコンプレックスがあり恥ずかしいので
あまり見られたくないです。
なので真っ暗でやりたいのですが...
どうなんでしょうか
色んな人、経験者の意見が聞きたいです!

A 回答 (9件)

私も真っ暗でしたい派です。

恥ずかしさが勝ちます...
しかも明るいと緊張と恥ずかしさで集中できないんですよね
    • good
    • 0

私の嫁も真っ暗にしますね。


でもたまには、しっかり具を見たいので、途中で勝手に電気つけますけどね(笑)
    • good
    • 0

私も主さんと同じなので、彼氏に伝えますよ


結果的に薄暗くなりますね
お風呂場も薄暗くしていますよ(外からの光で真っ暗になりませんけどね)
私は視力が悪いので、真っ暗だとかえって段差などで躓きますから、薄暗いのがちょうど良いですね

明るさの調節は、お互いに相談しながら…で良いかと思います

相手の男性が私の気持ちをちゃんと聞いてくれていますから、私も安心感、相手への信用が増しますね。

私の場合、恥ずかしさもあるけど、明るいと理性がかなり働いてしまうので、素を出せない、無になれないこともあると伝えていますね。

あと、余談ですが…
何かの記事で読んだのですが、女性は薄暗い部屋のほうがいいそうですよ
黒目が大きくなり、目が潤みやすくなり相手からは可愛く見えるとか…。
    • good
    • 0

真っ暗になったら、彼は誰としているのかって疑問に思いませんか。

真っ暗だったら別の女の子を妄想しているとしてもおかしくない。だったら明るくてもと思いませんか。休みの日は、昼間でも遊びに来てしちゃうから、明るいとか暗いとか言ってられないですね。それに、彼の顔見てたら、どれくらい真剣かもわかるんですよね。
    • good
    • 2

女ですけど真っ暗は不安というかむしろ落ち着かないですね…。


不慣れだった頃だと薄暗いとこがよかったですが、
今はどちらかの部屋でするときなら電気付けてます。
    • good
    • 0

身体にコンプレックスを持っているとのことですが、多分あなたは女性ですね。

それを前提に回答します。
私達男性は、女性の体を見たいです。だから、全体ではないですが少しの照明位は付けたいし、それで貴女の体を見たいです。
たとえ、どんなに小さな胸でも、無毛でも、剛毛でも、あざがあっても、全然気にならないです。女性と思っていたのに、おちんちんを持っている、と言うのだけは勘弁ですね。
もっと自信をもって、彼に見てもらいなさい。勇気を出して!
    • good
    • 0

相手が恥ずかしがってる場合は電気つけるね。

そのほうがコーフンするから。
    • good
    • 0

セックスをする意味は?


セックスはどの様な事をする?

キスは好きですか?
セックスは好きですか?
フェラチオは好きですか?
パッティングは好きですか?
クンニリングスは好きですか?
アナルを舐めるのが好きですか?
アナルを舐められるのが好きですか?

身体にコンプレックスがあるのは皆んな同じで恥ずかしいと感じるものですね。

セックス相手の気持ちも考える事と貴女の気持ちも相手に伝える事がセックスでは1番重要なのです。

今時は色んな性的情報が出ているので、どんな風なセックスをするのかはお互いの好みや期待を言葉にして擦り合わせをする事です。

明るいと恥ずかしいなら…『脱ぐ前に暗くしてもいい?』ってひと言、意思表示して下さい。

「いいよ」って彼が言えば問題無し。

『駄目とかなんで?』って彼が言えば、…“恥ずかしいから』と答えましょう。

貴女の意を汲んでくれる彼なら最高ですね…

しかしながら、多くの男たちは目の前の彼女の裸や隠部や霰も無い姿を見たいと思っていますので…頑なに拒否するのはお勧めしません。

百年の恋も“その一種”で冷める事も考えられます。


セックスと言うものは服を着ていても、チンコがマンコに挿入されるとOK…チンコとアナルでもOK…チンコとお口でもOK…喉の奥まで挿入出来ると尚よし!

屋外セックスなども愉しむ人なら、恥ずかしいなんて言ってられませんよ。

お互いを良く知り、愉しむセックスをする為には羞恥心を捨てる事と言いたい事を相手に分かりやすく表現する事…嫌な事なら遠回しに避ける事です。

回避できない時は素直に彼と貴女の気持ちを伝えて、2人で解決策を話し合う事です。

経験上、多くの女性とsexしてきましたが、…快感を得るのは自分の身体、快楽を感じさせるには相手の気持ちや希望を叶えるのが一番簡単なヤリ方と悟っています。

優しいのが好きとか…激しいのが好きとか…痛いのは嫌とか痛いくらいが好きとか…

アナルとかイラマチオとか好きな人、出来る人…嫌いな人や出来ない人もいますので…色んな性的嗜好は試す事と話し合う事です。

最悪はセックスをしたい仲でもチンコとマンコやアナルのサイズが合わない事…もあります。
    • good
    • 1

薄暗くしてやります。


明るいと、仰向けの人が眩しすぎて集中出来ません。
暗いと、喘いでいる表情を確認出来ないので、楽しみが半減します。
薄暗い場合のメリット
1.眩しくない
2.細かなシミやクスミが解らない(アバタもエクボ状態)
3.アエギ状態は確認出来る

薄暗いの最高です (^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!