電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この服どうですか?
男ウケいいですか?

「この服どうですか? 男ウケいいですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

良いですね。


私は好きです。
前カノはそんな格好が似合ってました。
    • good
    • 0

阿佐ヶ谷姉妹の姪の方ですか?


でしたら、髪をもう少し短めにした方が、似合うと思います。
    • good
    • 0

個人的には肩のダランとしたやつが好きじゃない。

それがあると私可愛い物が好きなんです!感を感じてしまってそれがなんか嫌。偏見はすみません。あくまでも個人的意見です。
もしそれがなくてもう少しシンプルな感じの服だったとしたら黒髪効果もあって真面目でおしとやかな印象になり個人的にはグッときます。
    • good
    • 0

自分は大好きですね!


デートしたいです!
    • good
    • 0

判らない奴ばかりですね!?


最高に善いです。
    • good
    • 0

セクシーに見せたい?



少しコンセプトが見えません

どちらかと言いますと細身なんですかね貴女

細身なら足や腹を出して細さを出す方がわかりやすいです

小柄な方でしたら可愛い系の方がウケやすいと思いますけどね
    • good
    • 0

愛理ちゃんのようにポーズ決めないと駄目ぴょん。

    • good
    • 0

だらしない!肩出すな!

    • good
    • 0

どこに着ていく感じでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!